あるてぃめっとグリコ

あるてぃめっとグリコさんの壁紙画像
あるてぃめっとグリコ
あるてぃめっとグリコ
8
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
あるてぃめっとグリコです!!!

性癖に性癖を重ねまくった私のオリキャラたちをとくとご覧あれ下さい。

れいう
user/215c8a+

sakuha
user/f5873a+

かん
user/9269f6+
ノンジャンル
連載中オリジナル
企画やります

企画やります

xx年。人間の生活権天使に支配された世界で、彼等はどう反撃するか。

ー 532文字

6
2023/12/29
ノート
連載中
お絵描き

お絵描き

イラスト投稿部屋分けようと思って。 気軽に見てね雑多だよ

ー 2,085文字

15
2023/07/04
ノンジャンル
連載中
天使の贖罪【フィレアール】

天使の贖罪【フィレアール】

―――笛吹の唄を聴け。 レイウ主催の企画。

ー 2,865文字

10
2023/03/12
ノンジャンル
連載中
静寂少女の花と宝石【ラスタルク】

静寂少女の花と宝石【ラスタルク】

ユラギ様の企画 「俺は異端だ。」

ー 308文字

10
2022/11/12
ノート
連載中
戦場で僕らは踊る【ふぁるふぁーく】

戦場で僕らは踊る【ふぁるふぁーく】

sakuha様主催企画 「私に勝る神なんているものか。」 たまにあげてるチャプター編集してるからたまに見てあげてください。

ー 6,609文字

10
2023/03/02
ノンジャンル
連載中オリジナル
僕夢ルフアくん。

僕夢ルフアくん。

オムライス様の素晴らしいオリ棒企画です…! ☆▷キャラ把握 ✒▷ルフアくんの割と重要ストーリー ✑▷サブストーリーてきなやつ イラスト等は別の部屋にあげております…! 是非是非そちらの方も何卒宜しくお願いしますorz 彼の命は既に絶たれた。 体が鉛のように重く、けれども腐敗はしない。 彼の体の時間は止められてしまった。 幾度待てど、進むことは無い。 …はずだった。 あの出来事が起こるまでは___。

ー 16,848文字

13
2023/11/25
ノンジャンル
連載中
参加型に参加する部屋

参加型に参加する部屋

参加型書くわけじゃないです。 表紙は星ちゃんに貰いました(^○^)

ー 1,280文字

2
2022/01/21