柚子

柚子さんの壁紙画像
柚子さんのアイコン画像
柚子
6
小説数
3,087
お気に入り
フォロー
フォロワー
厨二病を卒業できない女
小説見てくれたら泣くほど喜びます
user/892b57+
⤴︎︎︎サブ垢
本垢に何かあった時用


半田しなちゃん愛してる♡
青春・学園
連載中夢小説
転校生のあの子、爆豪の彼女で最強らしい

転校生のあの子、爆豪の彼女で最強らしい

ヒーローじゃなくて呪術師なんだけど

ー 4,960文字

99
2024/06/18
青春・学園
連載中夢小説
転校生はヒロイン(笑)だったので悪女してあげようと思います

転校生はヒロイン(笑)だったので悪女してあげようと思います

悪女って楽しいね

ー 2,948文字

141
2024/02/06
ノンジャンル
連載中夢小説
永遠を生きる少女は呪いの王のお気に入り

永遠を生きる少女は呪いの王のお気に入り

『ねえ、そこの君』 「知り合いか?」 「いや、初対面だけど…」 「虎杖に何か用ですか?」 『久しぶりだね』 「どっかで会いまし…」 『宿儺』 「久しいなぁ、〇〇」 「「は?」」

ー 3,074文字

288
2024/02/06
ファンタジー
連載中夢小説
特級術師、探偵に疑われています

特級術師、探偵に疑われています

特級術師、探偵に疑われています。彼女はただの高校生ではありません。

ー 42,397文字

1,686
2024/06/22
青春・学園
連載中夢小説
五条悟の妹、宮城に護衛任務です!

五条悟の妹、宮城に護衛任務です!

特級術師の夢主ちゃんが青葉城西の護衛任務に行くお話です。 ※夢主と兄は重度のブラコン・シスコン

ー 93,669文字

689
2024/06/23