ヘイヘイヘーイ🦉

ヘイヘイヘーイ🦉さんの壁紙画像
ヘイヘイヘーイ🦉
ヘイヘイヘーイ🦉
6
小説数
625
お気に入り
フォロー
フォロワー
声優▶︎木村良平
ハイキュー▶︎🦉
ツイステ▶︎トレイママ
など..., 好きな物沢山あります!

フォローしてくれたら嬉しいです❤️‍🔥😭
フォロバ120%㌫
コメント全部返します
(気づかなかったらすみません😭)

つけてるファンマ⤵︎ ︎
💫❄️️・🌓🔚・🌪🍃・🌱🖇・🍬︎︎☁・🌱✨・🦈🍃・💎🪶・🕊🌿・🌿🍊・🛵🦖・🦊💜🕊

つけてるファンネ
ダークウェブサイト



最近投稿できてません!🙇‍♂️
青春・学園
連載中夢小説
演劇部vs

演劇部vs

烏野高校の演劇部に女優いるらしいぜ!

ー 902文字

43
2022/07/22
青春・学園
連載中夢小説
京都から宮城まで来たのに

京都から宮城まで来たのに

指回収京都から遥々来たのに食われちゃったんだけど… 私どうすればいい感じ?

ー 798文字

18
2022/10/02
青春・学園
連載中夢小説
青城の授業は選択属性?

青城の授業は選択属性?

無属性は西校舎 属性持ちは東校舎。年に3回2つを交えた交流があるらしいよ。

ー 10,127文字

91
2023/02/11
青春・学園
連載中夢小説
排球部撮りに来ました。

排球部撮りに来ました。

カシャッ 「よし。よく撮れてる」「岩泉~!フォトコンに出すやつ決めといて!」

ー 39,992文字

247
2023/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
特級呪霊7体に少女が立ち向かった。

特級呪霊7体に少女が立ち向かった。

「姉妹校交流会?なんや、それ。」 「あの時、硝子のとこで寝てたもんね~」

ー 49,104文字

223
2023/04/06