ぴーまん@不定期更新

ぴーまん@不定期更新さんの壁紙画像
ぴーまん@不定期更新
ぴーまん@不定期更新
8
小説数
811
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢: user/74b644+

交互フォローしてる人のフォローたまに外れるんだけど何これまじで死ね(怒)

フォトナによく居ます^^
名前→こんにちはしょしんしゃです
サブ垢:こんにちはばかです

付けてるファンマ| 🎮🎧/😸✨/🐺❄/🍄🦴/🌇/🐬🎐/🍬🍃/💎🍷/🐣💛/🐈🖌

恋愛はドロドロが無かったら悲しいよね!!???
ね??!!!

リア友その1: user/07b501+
リア友その2:user/8dfa4c+
リア友その3: user/87cb2c+
リア友その4: user/cee6b2+

俺のファンマ:🎨🎮
付けてくれる神様が居たら発狂します( ・∇・)

ファンマ第一号:あいみっち
リンク: user/4eaf8d+

あいみっちはおきにです
↑これ大切

尊敬してる人
wonderfulな猫(?)さん
リンク: user/b32a9d+

リムさん
リンク: user/8a829f+

メスゴリラさん
リンク: user/6ede77+
ノンジャンル
R18連載中夢小説
6匹の猫と僕

6匹の猫と僕

フォロワー限定

24
2021/08/19
ノンジャンル
連載中
たまーに質問する

たまーに質問する

しらす

1
2021/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
黒歴史

黒歴史

ともだちにお題出してもらってかいた小説 ジャンル問わずらしいっす 我々とか出します ※ちなみにこれ短編しうの塊にしようと思います!!!!!!! もし長編になるんだったら(L),短編は(S)だから覚えてね

6
2021/02/07
青春・学園
連載中夢小説
ゲームの次は日本かよ!!

ゲームの次は日本かよ!!

「全クリした某ゲームの悪女に転生とかオワタなんだが…(⌒ ͜ ⌒)」の2章です✨ 此方も読んでくれると嬉しいです😇 ⚠️ご本人様とは関係ありません⚠️

ー 12,530文字

258
2021/04/17
ノンジャンル
連載中
何か絵投稿するとこ

何か絵投稿するとこ

フォロワー限定

5
2020/06/18
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談部屋

雑談部屋

その名の通り雑談する所

7
2021/08/13
ファンタジー
連載中夢小説
全クリした某ゲームの悪女に転生とかオワタなんだが…( ◠‿◠ )

全クリした某ゲームの悪女に転生とかオワタなんだが…( ◠‿◠ )

あらすじは食べたお,:('ω' ))ムシャムシャ 🐢&🐌ペースです。 最近ペース早いですね← アイコンはPicrewの「ただの メーカー」で つくったよ! ⚠️ご本人様とは関係ありません⚠️

ー 42,981文字

436
2021/04/22
青春・学園
連載中夢小説
今度こそはモブになる

今度こそはモブになる

久しぶりに書いたら設定がおかしくなりましたねはい(((気まぐれで更新します(((

82
2020/05/26