SORa

SORaさんの壁紙画像
SORa
SORa
3
小説数
2,519
お気に入り
フォロー
フォロワー

novel/9l7Qg3+
→BTS BL 短編集

novel/50trMg+
→間違って入ったラブホで溺愛されました

リンク🔗タップ で作品を見ていただければ 嬉しいです! !

#じみん推し #ぐくみん #くおず
@不定期浮上 、 気分で投稿します
→テスト期間は なかなか投稿できません
ポエム
連載中
talkroom

talkroom

気軽に話しましょ✌🏻️´-

ー 145文字

6
2023/03/31
恋愛
R18連載中
間違って入ったラブホで溺愛されました

間違って入ったラブホで溺愛されました

パクジミン、童貞卒業します。そして、溺愛されることとなりました。

ー 25,918文字

1,102
2024/01/07
ノンジャンル
R18連載中
BTS BL集

BTS BL集

今回は、主にジミン受け、ジミン攻めの ジミンちゃんが登場する小説を沢山書こうと思ってます! 毎回話が変わるので、書いて欲しければ、リクエストお待ちしております! ジミンちゃんって、あんなに可愛いし、 受けでも攻めでもどっちでもあり…♡

ー 51,593文字

1,411
2024/01/22