らむねたまご

らむねたまごさんの壁紙画像
らむねたまご
らむねたまご
11
小説数
391
お気に入り
フォロー
フォロワー
フルーツバスケット大好き
ホラー
連載中夢小説
堕ちてしまいそう__.

堕ちてしまいそう__.

あの日、私は目の前の人を見殺しにした。

ー 2,919文字

8
2023/12/13
青春・学園
連載中夢小説
護衛しに参りました。

護衛しに参りました。

黒いストレートの髪の毛…… 長いまつげ…… 大きく潤んだ瞳を持つ女の子。 そんな彼女は……呪術師でした。 彼女の元に届いた新たな任務。 それは……雄英高校一年A組に潜入し彼らを護衛することだった。

ー 2,373文字

4
2023/08/27
恋愛
連載中夢小説
君のこと

君のこと

『スガ、突然呼び出してごめんね』 菅原「呼び出すなんて珍しいな」 『うん……』 菅原「なんかあった?」 『勝手なこといってるのは分かってるんだけど』 『私たち、別れよ……』

ー 1,721文字

10
2024/01/28
ホラー
連載中夢小説
劣等生

劣等生

私も…一生懸命頑張ってる でも……姉と比べるその視線が…… 私の劣等感を募らせる。

ー 946文字

1
2024/01/28
ホラー
連載中夢小説
**HUNTER×HUNTER**

**HUNTER×HUNTER**

……。

ー 451文字

23
2023/03/21
ホラー
連載中
 不 死 身

不 死 身

生きてる意味なんて……ない。

ー 213文字

13
2023/01/25
ホラー
連載中夢小説
12番目のストライカー。

12番目のストライカー。

居場所がほしいよ……俺は

ー 2,311文字

70
2022/12/23
ホラー
連載中夢小説
世界一の暗殺者。

世界一の暗殺者。

先生……俺の生きる意味を教えてください

ー 510文字

33
2022/07/11
青春・学園
連載中夢小説
永久に続け

永久に続け

音楽が大好きな少女。 時瀬高校の演奏”久遠“を聞き心を動かさせられる。 そんな彼女は……どんな楽器も器用にこなせる天才でした。

ー 252文字

34
2022/03/19
ミステリー
連載中夢小説
バナナフィッシュ,

バナナフィッシュ,

アッシュとともに行動するあの子……。 実は女の子でした。 ⚠️自分用小説

ー 14,789文字

53
2022/03/16
ノンジャンル
連載中夢小説
fruit basket

fruit basket

大事な人との出会いが…… 皆を変えていく。

ー 4,099文字

142
2023/01/18