瑠愛

瑠愛さんの壁紙画像
瑠愛
瑠愛
9
小説数
185
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんこんにちは。
瑠愛と申します。
アニメ・実況者様の二次創作をよく書いております。
腐女子×ショタコンです。推しは尊い!

サブ垢→user/545318+

〜お知らせ〜
・無事に受験が終わりました。これから投稿頻度が増える……かも、です。
今後とも瑠愛をよろしくお願いします。

好きな実況者様(敬称略)
・R運営
・WT
・日-常-組
・vvrvvrcl
・28
……など。

今はヘタリアにハマっています。ヘタリアやばいね。沼が深すぎるっぴ!
ヘタリアの推しキャラランキング(あくまで自分にとってのランキングです)
1位 露
2位 仏
3位 西・南伊
4位 辺・立
5位 日
ヘタリアの推しコンビランキング
1位 ルーシ一家
2位 バラひま
3位 春待ち
4位 池ポチャ
5位 びくぶるトリオ

☕yuzu
ファンクラブ No.5
《ファンマ(付けてくれると嬉しいです)》
☪️🌸🎶
《勝手に付けさせて頂いているファンマ》
・✨⭐✨
・▷🐽🐾
・✨Ω✨
・☕
・📗🍿
・🐺🍮
・🥰📕📝
・🍼⭐
・💎🏞🌙🌸

こんな感じの人です、よろしくお願いします。
コメディ
連載中
ヘタリアで「猫を飼い始めました」【参加型】

ヘタリアで「猫を飼い始めました」【参加型】

やっぱり書きたい参加型 え、vs2Pだって?しょうがないじゃないか、2Pに関係ないネタがどんどん出てくるんだから。 流行ってるのか分からないけど、やたら参加型が多い気がする。そ、そんなに多いと私もやりたくなるだろうが……!と思った作者、苦手のはずの参加型をやることを決意しました。 注意 ・これはAPヘタリアの二次創作です。 ・作者の捏造が含まれます。 ・これは参加型です。最初のチャプターをよく読んだ上でのご閲覧、ご参加をお願いします。 ・ねこたりあのキャラが登場します。 ・実際の国家に関する政治的主張・実在人物や国家に対する批判・歴史や史実ネタなどは含まれていません。 ・腐向けの作品ではありません。 ・参加希望は基本的に早い者優先に決定させていただきます。

ー 747文字

9
2024/04/03
ノンジャンル
連載中
ヘタリアで歌詞パロ

ヘタリアで歌詞パロ

相変わらず思いつきと捏造だけでできてる。 殆ど露様だと思います。ただの自己満です。 今年もこの伝説の日が来てしまったか、、とりあえず公式さん好きです。 注意 ・これはAPヘタリアの二次創作です。 ・作者の捏造が含まれます。 ・実際の曲、またその作者様に一切関係ありません。作者が勝手に解釈したものが殆どです。 ・実際の国家に関する政治的主張・実在人物や国家に対する批判などは含まれていません。 ・史実や歴史ネタが含まれるものがあります。てか多分それしかありません。 ・腐向けの作品ではありません。

ー 2,633文字

2
2024/04/05
ファンタジー
連載中
タイトル未定

タイトル未定

ログイン限定

ー 7,959文字

4
2023/09/18
コメディ
連載中
ヘタリアでエスニックジョーク

ヘタリアでエスニックジョーク

有名なものが多いと思いますが、まとめてみたくなったのでまとめます。 完全に自己満足です。 エスニックジョークはGoogleとかYouTubeを参考にしてます。 あまり細かいことは気にせず楽しんで見てね☆

ー 6,423文字

7
2024/03/03
ファンタジー
連載中
文豪奇界

文豪奇界

文スト、文アル、文失のクロスオーバーです。

ー 17,698文字

39
2023/08/25
ミステリー
連載中
呪鬼 〜その後のお話〜

呪鬼 〜その後のお話〜

ログイン限定

29
2021/04/17
ファンタジー
連載中
はぁ?

はぁ?

ログイン限定

50
2021/03/24