🐉🐉🐉

🐉🐉🐉さんの壁紙画像
🐉🐉🐉
🐉🐉🐉
3
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
東京リベンジャーズのお話書いてます!!!
みてねん🤍
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたは私の理想じゃない!

あなたは私の理想じゃない!

あなたは私の理想じゃない! 私の理想は、、

ー 7,139文字

8
2022/08/09
恋愛
連載中夢小説
先輩、好きになっちゃいました

先輩、好きになっちゃいました

初めはこんなことになるなんて思ってなかった。 完全にオリジナルストーリーです! 東京リベンジャーズのキャラとの恋愛物語です!みてね🕊

ー 30,973文字

34
2021/10/31
ノンジャンル
完結夢小説
東卍噂のNo.3って!?【完結済み】

東卍噂のNo.3って!?【完結済み】

マイキードラケンにとても信頼されている東卍No.3。そのNo.3は女の子で、初めは誰もNo.3になるなんて想像もしてなかった…。そして東卍の恋模様が動いていく。

ー 45,137文字

139
2021/10/24