ちょこ。

ちょこ。さんの壁紙画像
ちょこ。
ちょこ。
3
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んなゲームプレイしてるから日記みたいなの投稿していくと思う🤔

その中で自分がプレイしているゲームあるよーって人が居たらお友達になりましょ☺️

フォロワー様大好きです🥰
ノンジャンル
連載中
ゼペット日記

ゼペット日記

ただ、私のゼペットを見るだけの小説(?)になります ゼペットプレイしてるよーって方が居たらお友達になりましょ🥰

0
2020/05/10
ノンジャンル
連載中
ポケ森日記

ポケ森日記

あつ森も良いけどポケ森も負けていませんよ😖 という事でポケ森の良さをみなさんに知ってもらうために私のポケ森事情を1部紹介したいなと思います🥳 という事で楽しんでみてくれると嬉しいです🤗

0
2020/05/10
恋愛
連載中
あつ森キャラと恋をしよう

あつ森キャラと恋をしよう

あつ森で推しキャラが出ない貴方へ そんな事は忘れて あつ森のキャラと恋してみませんか? 勿論、島に推しキャラがいる人もフェルカム! ※主の想像で書いていきます※

ー 823文字

34
2020/05/09