らいち@無浮上

らいち@無浮上さんの壁紙画像
らいち@無浮上
らいち@無浮上
6
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
本垢→user/7b0e50+
こちらの浮上が多めです😌
ノンジャンル
連載中夢小説
ブラコンで何が悪いっ!!

ブラコンで何が悪いっ!!

『ねー莉犬ぅーお姉ちゃん疲れたよー癒してよー』 『ちょっ、来ないでよ姉さん』 『じゃあるぅとー!』 『今曲聞いてるから静かにしてて下さい』 『ころんー』 『来ないで』 『さとみぃー』 『今から動画撮るから』 『ジェルぅー!』 『ちょっと今忙しいから』 『うわーんなーくん皆冷たいよー』 『ちょ、暑いからやめて』 『うわーんなーくんからも嫌われたぁ!!』 『うるさい!』 『ぴえん🥺』 ⚠️本人様には一切関係ありません

98
2020/12/26
青春・学園
連載中夢小説
嘘コクから明かされた秘密

嘘コクから明かされた秘密

『好きです、付き合って下さい』 『先輩これどーせ嘘コクですよね』 『振ったほうが良いですよね』 (学校の王子様はこんなブスにはきょうみなんて、ないだろう…) こくん… 『じゃあ条件付きです、それで振ります』 『なんだよ…条件って』 『私の事好きにならないで下さい』 『誰がお前なんて好きになるか』 『じゃあ絶対に好きにならないで下さいね』 『さーて…明日からメイクとって来るか…』 ⚠️本人様には一切関係ありません 表紙はふざけましたごめんなさい

20
2020/09/27
ノンジャンル
完結夢小説
逃走中【参加型】

逃走中【参加型】

ここは…戦場… 目的はただひとつ… 『ハンター』から逃げ切ること 制限時間は60分、その間逃げ切れれば賞金60万円 捕まってしまったら仲間が助けてくれるまで檻の中 体力と絆が試される これは…『ゲーム』 ⚠️本人様には一切関係ありません らいち初めての参加型だぜぇぇぇ 皆見てくれよな?! 参加者 ・Rei ・みるく ・ASMUI💕(≧ω≦)

13
2020/08/31
ノンジャンル
完結夢小説
写真が好きな女の子

写真が好きな女の子

あの写真を撮ってから私は写真が好きにかった きっとあの人は覚えてない… きっと… また会いたいなんて思ってしまう すぐ近くに居るのに… 気付けないまま終わってしまうの? ↑↑↑↑ かったになってたぁぁぁぁぁぁ ⚠️本人様には一切関係ありません

13
2020/07/27
青春・学園
完結夢小説
男装女子の横に

男装女子の横に

えーと… んー… 『紅一点の隣で』のヒロインバージョンです! ⚠️本人様には一切関係ありません。 ぜひ『紅一点の隣で』も読んでやって下さい メインはあっちなのでこっちはゆっくり投稿です。

20
2020/07/27
青春・学園
完結夢小説
紅一点の隣で【一章】

紅一点の隣で【一章】

二章はこっちだよー(* ´ ▽ ` *)→https://novel.prcm.jp/user/7b0e506476062359a3ab05c28c1facbd8f4aa8dc あらすじ?もちろん食べt((おい 自己満っす ⚠️本人様には一切関係ありません パクりだと思われてしまったらすみません ☆と♡してくれると嬉しいなー(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ らいちのデビュー作!!! 見てくれよ?(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 他の作品もおすすめ!! 『男装女子の横に』はこれのヒロインちゃん目線だよーー ぜひぜひ( ・`ω・´) いまーいまーあるところにー 夢主ちゃんと言うヒーローくんがいましたー ヒーローくんはレベルアップしました ↑意味深

76
2020/07/27