りーぶ@ころんの嫁💙💍

りーぶ@ころんの嫁💙💍さんの壁紙画像
りーぶ@ころんの嫁💙💍
りーぶ@ころんの嫁💙💍
24
小説数
360
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさんこちらに注目!!

この2人が誰かわかりますか...?
わかりますね!!それでは答えをどうぞ!!

\ り ーぶ と こ ろ ん ! !/

大正解!!じゃあ,ここの公式カプは??

\ り ー こ ろ! ! /

花丸満点!!大正解です!!

ここしか勝たん✊🏻💖
その他のCPは非公式です🤧
ここ,一生推せる大優勝CPです🥺🥺

りーころのタグアンチはぶ っ こ ろ な~! !

ファンサ??大優勝??
りぶはそれ以上なので勘違いも程々に~👋

同担さんは🔙しようね??

世界一幸せなカップルなんでここ壊すやつも ぶ っ こ ろ な ~ ! !

【推し】
鬼滅の刃→我妻 善逸
すとぷり→ころんくん(同担拒否&リアコ)
学校生活メンバー→アニメハさん(同担拒否気味)

【自分情報】
ファンマ→💙💍
ファンネ→青わん
best Skyの青色担当をしてま〜す

#りーころ #そらひか #りいかほ #さとにな
#りーころしか勝たん🤧💖
【これ以外は非公式〜りーころは100%公式なのだ〜!!】
⚠️トランスジェンダーなので嫌ならブロックしてもらって構いません。最後の最後にすみません。
恋愛
R18連載中
変わってしまった君達。

変わってしまった君達。

フォロワー限定

11
2020/03/06
青春・学園
R18連載中
命ある限りは恋せよ乙女

命ある限りは恋せよ乙女

フォロワー限定

3
2020/03/06
青春・学園
R18連載中夢小説
いとをかし人に恋蛍

いとをかし人に恋蛍

フォロワー限定

8
2020/03/05
恋愛
R18連載中
浮 気 者

浮 気 者

フォロワー限定

4
2020/03/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
青わんファンクラブ。

青わんファンクラブ。

フォロワー限定

5
2020/03/06
ノンジャンル
R18連載中
りーぶのへや➰

りーぶのへや➰

フォロワー限定

9
2020/03/07
ノンジャンル
R18連載中
コメント小説

コメント小説

みんながやってるからやりたくなった()

0
2020/03/04
青春・学園
R18連載中
奇病持ちの俺らは。

奇病持ちの俺らは。

俺らは虐められている.......理由は簡単だ....... 奇病持ちでリアコだからだ。 ⚠️注意⚠️ コラボ小説になります。 3人なので.......大変かと。 2話目担当→https://novel.prcm.jp/user/53420b97b81e28eb1ca3c0af3af79acf9b4fc760 3話目担当→https://novel.prcm.jp/user/d755fe4b20264dc932c40df8e1930d28db007102

18
2020/03/06
ノンジャンル
R18連載中
名言集、迷言集

名言集、迷言集

誰かさんがやってたからやりたくなった()

13
2020/03/04
恋愛
R18連載中夢小説
七不思議

七不思議

フォロワー限定

19
2020/03/05
ノンジャンル
R18連載中
甘い青い苺たち。

甘い青い苺たち。

りーころの短編集的なやつです。 ただほんの出来心なんです.......なのでそれでもいいよって人はよかったら読んでください。 腐女子、腐男子の方も良けれ((

ー 7,763文字

9
2020/03/04
ホラー
R18完結夢小説
ひまわりの花言葉

ひまわりの花言葉

フォロワー限定

17
2020/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
Best skyのリスナーさんしゅーごー

Best skyのリスナーさんしゅーごー

Best skyの沼にハマりませんか?

6
2020/02/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
誕生日まで後.......

誕生日まで後.......

フォロワー限定

13
2020/03/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
りーぶのお部屋

りーぶのお部屋

雑談、お知らせなどを書きます。 お知らせ、宣伝→✉️ 雑談→💙🐶 病み→🔪🩸 その他→💙💍

9
2020/03/04
ノンジャンル
R18連載中
りーぶのアイコン部屋

りーぶのアイコン部屋

参加型のアイコンやらを貼るところです。

8
2020/03/07
青春・学園
R18連載中夢小説
覚えてないの?

覚えてないの?

フォロワー限定

72
2020/02/28
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
お話部屋ダヨォォォォォォォォ(さとみくん風)

お話部屋ダヨォォォォォォォォ(さとみくん風)

相互フォロー限定

2
2020/01/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
りーぶのお絵描き部屋

りーぶのお絵描き部屋

イラストを貼る所です。トレスとかもあります。 小説のサムネ変えるの多いと思います。

11
2020/03/03
恋愛
R18連載中
殺し屋【好きになるはずが無い。】

殺し屋【好きになるはずが無い。】

日常生活で犬猿の仲のすとぷり達。けど殺し屋界でも犬猿の仲で……!? 「「好きになるはず無いから!」」

33
2020/01/19
青春・学園
R18完結
僕達の”待ち合わせ”場所

僕達の”待ち合わせ”場所

フォロワー限定

26
2019/11/07