あんこ👏(おーがすと生まれ。)

あんこ👏(おーがすと生まれ。)さんの壁紙画像
あんこ👏(おーがすと生まれ。)
あんこ👏(おーがすと生まれ。)
7
小説数
1,076
お気に入り
フォロー
フォロワー
インスタ始めたお。
よかったらからもDMとかで
⬇️
Anko_sweet_
















#Youtuber
#レペゼン地球
#フィッシャーズ
#東海オンエア
#アバンティーズ
#キヨ。
#水溜りボンド
#マホト
#すしらーめんりく
#北の打ち師たち
#はじめしゃちょー
⬆️書けるよん


恋愛
R18連載中夢小説
セ フ レ 。

セ フ レ 。

彼と体を重ねて、 私だけが片思いを募らせていく。 ただ、そう思ってた。

263
2019/05/27
恋愛
完結夢小説
シ ル バ ー 。

シ ル バ ー 。

「好きでした」 いきなりの告白に戸惑った 「…あの、ありがたいんですけど、あなた誰ですか?」

144
2019/04/25
恋愛
完結夢小説
も う 来 な い 日 々 。

も う 来 な い 日 々 。

いつだって なかなか既読にならない 未読のままのラインが不安で 君が少し会いたいって言うから 思わず飛び出した午後8時 こらえきれずかけてしまう電話 夜の高速道路 耳に飛び込んでくる震えた声で 「私、好きな人ができたの」 もうほんっとこの通り!!! 少しアレンジしてほんっとこの通り!!! もうほんっと!!全部これ!!なんも変わr((殴

46
2019/04/20
恋愛
R18完結夢小説
あ な た だ け  。

あ な た だ け 。

あなたが好きです。 その赤髪も 笑顔も声も仕草も 匂いも笑い方も横顔も あなたに恋をしています。 悲報: 作者博多弁下手くそ

255
2019/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエスト~~曲~~

リクエスト~~曲~~

リクエストされた曲で、物語を作ります

8
2019/02/09
恋愛
R18完結夢小説
私 の 方 が … 。

私 の 方 が … 。

私の方が…私の方が… そう、なんど思ったことだろう その髪も、目も、輪郭も、指も、匂いも、唇も 全て、あいつのもの。 私の方が好きなのに。 ( キャラ崩壊してます )

88
2019/02/01
恋愛
R18連載中夢小説
脇 に 好 か れ て る 。

脇 に 好 か れ て る 。

「脇 将人でーす」 「頭撫でてーや」 「俺をみとってや」 「誰が好きなん…?」 「今更や。もう止めれんから」 「愛しとーよ」 私、なぜか脇に好かれてる。 私もなぜか脇に 惹かれてる____________。

272
2019/04/25