矢上@帰ってました

矢上@帰ってましたさんの壁紙画像
矢上@帰ってました
矢上@帰ってました
3
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもども*\(^o^)/*皆さんこんにちは(*´∇`*)
矢上からりんに変え、最終的に戻った矢上です!俺はフォローしてくれた方、お気に入りされた方を中心的にフォローしていただいています。
それが嫌だなって言う人は回れ右です!ではよろしくお願いしまーす!
〈注〉小説を書くことになった場合、多分話まとまんないと思うから、なんか…
此処もっとこうしたらいいんじゃない?とか、頑張ってください!(╹◡╹)♡応援してますよ!
早く続きが読みたいですっ!とかそう言うコメントがもらえたら嬉しいな〜(*´∀`)♪
ノンジャンル
連載中
鬼殺隊最強の柱は今は鬼側です

鬼殺隊最強の柱は今は鬼側です

鬼殺隊最強だった彼は今は…………… 鬼側です

ー 886文字

21
2022/10/03
ノンジャンル
連載中
東京の舞姫

東京の舞姫

あらすじって   めんどいね。

ー 924文字

6
2022/10/03
ノート
連載中
日記

日記

やる気! 元気! 日記!!

ー 9,460文字

2
2023/01/06