オニロ・ベアー🧸🪡📗

オニロ・ベアー🧸🪡📗 さんの壁紙画像
オニロ・ベアー🧸🪡📗
オニロ・ベアー🧸🪡📗
34
小説数
1,156
お気に入り
フォロー
フォロワー
メインでは1人の女性主人公をメインにした夢小説を書いてます
たまに、更新遅くなると思いますが
参加型を書きます

参加型を作る時はアンケートを使った選択肢を活用してみています

オニロ・ベアーについて
ちゃんと自己紹介をしているのは
⬇ここです⬇
novel/J1rPEk+
会話がちょっと雑になりますが
気軽にコメントしてくれたら嬉しいです(*^^*)

アニメや実況者など色んな好きな
夢を見るクマです。語彙力ぶっ飛んでます
(めんどくさがりあるよ)

↓私の書いたシリーズはこちらから↓

憧れの貴方を側で
novel/EiPPIT+

貴方の為ならば
novel/hZWrAF+
更新停止中(≡人≡;)

実況者達とゲームの世界に!?
なるべく毎日更新{急停止する可能性大
novel/qpB3D1+

推しの彼女になりました
1作品目
novel/PYsAsh+


オニロの推し
AK→(箱推しだけど特に)バステンさん
wr→ロボロさん(チーノ、エミさんも好き(*^ω^*))
wt→医者組よりの箱推し
kp→ゆあんさん,なお兄
配信者さん↓
2434→甲斐田晴さん,夢追翔さん
2434(グループ)→ROFMO,V△LZ

あんスタ→鉄虎寄りの流星隊推し、紅月の颯馬くんも
テニプリ→神尾君,海堂君
ヒロアカ→上鳴君,切島君
テイルズ→ルーク&ティア
恋愛
連載中夢小説
君の笑顔をカメラに

君の笑顔をカメラに

「運命」を信じるか信じないか

ー 11,203文字

8
21時間前
恋愛
連載中
推しグループのマネージャーになりました!

推しグループのマネージャーになりました!

短編集みたいに作ろうかとおもいます! あんスタ好き集まれー (アイドルのアイコンはない) 枠が空いてればいつでも参加OKよー あんずちゃん、上司としてでるよー

ー 4,180文字

2
2024/02/16
恋愛
連載中
私達に光を与えてくれた人達

私達に光を与えてくれた人達

ログイン限定

ー 18,158文字

5
2024/02/29
恋愛
連載中夢小説
恋する者はその者の色に染まる

恋する者はその者の色に染まる

ログイン限定

ー 11,203文字

9
2024/01/17
恋愛
連載中夢小説
貴方を見つけて,恋を歌う

貴方を見つけて,恋を歌う

見える世界の変化

ー 13,948文字

12
2024/02/02
恋愛
完結夢小説
君と2人でいつまでも

君と2人でいつまでも

改過自新(かいかじしん)

ー 14,093文字

17
2023/05/03
青春・学園
連載中夢小説
てぇてぇ業します

てぇてぇ業します

フォロワー限定

ー 22,922文字

92
2023/07/16
恋愛
完結夢小説
偽りのない歌声を

偽りのない歌声を

ログイン限定

ー 40,860文字

153
2023/07/09
恋愛
連載中夢小説
真面目な君に惹かれて

真面目な君に惹かれて

吹奏楽部を立ち上げた最初の五人の中 フルートを吹く一人の男性に憧れる夢主 2人の身近な存在が動き 2人を引き寄せる 本編に出てくる会話は出てこないです

ー 8,694文字

9
2022/03/18
青春・学園
完結夢小説
私達は夢に向かって前へ進む!

私達は夢に向かって前へ進む!

夢の世界「ドリームワールド」に来た夢主達 気落ち気味の夢主達は 思いきって実況者になることを決意し 学校に登校する

ー 19,075文字

30
2022/03/04