シュリンプ🦐🦐🦐

シュリンプ🦐🦐🦐さんの壁紙画像
シュリンプ🦐🦐🦐
シュリンプ🦐🦐🦐
2
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近は低浮上です。 自由に投稿してる 初心者です Twitterで同じ名前でやってるので見て行ってください 連携無理出来ひん(ᯅ̈ )ふざけるのめっちゃ好きラブラブ…… 何言ってるんだろう…
ノンジャンル
完結
ちゅんと愉快な仲間たち

ちゅんと愉快な仲間たち

産まれたてのちゅんと3人の星の子と冒険する話です…… ⚠️タヒネタ有り⚠️アイコンはSKYの星の子メーカーの星乃子*製ヱ作季様からお借りしました HappyENDかBADENDなのか予想してみてください 表紙は自分で描きました‪✌︎('ω')✌︎

ー 20,477文字

21
2022/06/25
ノンジャンル
連載中
Sky等のイラスト、落書き

Sky等のイラスト、落書き

Skyを中心に色んなイラスト落書きを描いてます!!暇つぶし程度に見たら〜

ー 3,761文字

2
2022/01/21