く ら う ど 。@ ステメ見てっ!

く ら う ど 。@ ステメ見てっ!さんの壁紙画像
く ら う ど 。@ ステメ見てっ!
く ら う ど 。@ ステメ見てっ!
14
小説数
1,842
お気に入り
フォロー
フォロワー
ひ ら い て ね ᜊﬞﬞ ←



こ の 垢 は も う 使 い ま せ ん 。


user/d12017+←新垢



今 ま で あ り が と う ご ざ い ま し た !


ま た ど こ か で 僕 の 作 品 を 見 て く だ さ る こ と を 願 っ て お り ま す 。笑



と じ て ね ᜊﬞﬞ ←
ポエム
連載中
雑談 room ५✍🏻

雑談 room ५✍🏻

雑談部屋の2代目 かまちょちょちょちょ( ( ( ウザイねん 初見の方も絡もッッ🙌🏻

7
2021/03/31
ポエム
連載中
ふぁんくらぶ & ぐるーぷ

ふぁんくらぶ & ぐるーぷ

初絡みの方も来てくれたら嬉しいな、、、、雑談も見て← うへへ()←

7
2021/03/09
コメディ
連載中夢小説
雑愛マネはゴキブリメンタル 《白鳥沢》

雑愛マネはゴキブリメンタル 《白鳥沢》

え?あらすじ??涙とともに流したよね((( ………………うん← 僕、🐢さんだよぉ()

ー 3,330文字

151
2021/03/06
ノンジャンル
連載中
専用部屋!

専用部屋!

フォロワー限定

4
2021/03/02
コメディ
連載中夢小説
赤葦の幼馴染はエセぶりっ子でした(笑)

赤葦の幼馴染はエセぶりっ子でした(笑)

『登校初日にガン飛ばされたんだけど…』のぶりっ子のギャグ系小説の梟谷編です! ぜひ見てってちょんまげ←

147
2021/03/12
コメディ
連載中
ハ イ キ ュ ー 参 加 型

ハ イ キ ュ ー 参 加 型

相互フォロー限定

6
2021/03/14
ポエム
連載中
腐ってる人の雑談部屋☆

腐ってる人の雑談部屋☆

フォロワー限定

10
2021/03/12
コメディ
連載中夢小説
青城のマネは腐女子でした。

青城のマネは腐女子でした。

そこの腐女子の君、青城のマネになってCPを観察しないか☆

ー 7,761文字

146
2021/03/06
青春・学園
R18連載中夢小説
ハイキュー短編集!

ハイキュー短編集!

短編集やから、なんでも良き! もちろん、R-18もいいよ!もちろん、BLも!うへへ← え、なんでいいのって?それは私が変態だからだよ☆ 🐢更新

ー 3,152文字

56
2021/02/13
青春・学園
連載中
ユース女子達は“恋”をする  《募集終了》

ユース女子達は“恋”をする 《募集終了》

本編は受験終わってから3月の終わりくらいからかな?

9
2021/02/07
ノンジャンル
連載中
確定様部屋!!

確定様部屋!!

なろーぜ確定!!

7
2021/02/13
コメディ
連載中夢小説
登校初日にガン飛ばされたんだけど…

登校初日にガン飛ばされたんだけど…

今まで見ていただきありがとうございました!

ー 27,209文字

435
2021/03/18
ポエム
連載中
アイコン・宣伝部屋!

アイコン・宣伝部屋!

見てみてね!

5
2021/03/16
コメディ
連載中夢小説
腐男子ラインあるなんて聞いてない!!🥺

腐男子ラインあるなんて聞いてない!!🥺

「腐を起こしてこその腐男子ですよ!」 「だから、何度も腐を呼んでくれ腐男子共」 「お前さっきから辛辣だな」 「いやお前もな」 「ごめんなサイドステップ☆」 「赤葦は木兎さんのかぁーちゃんですか?」 「だぁレよりも目立たないセッターにσ(゚∀゚ )オレはーなる!」

ー 20,702文字

852
2021/01/26