こ こ チ ャ ✨🌙✩.*˚💖🎶

こ こ チ ャ ✨🌙✩.*˚💖🎶 さんの壁紙画像
こ こ チ ャ ✨🌙✩.*˚💖🎶
こ こ チ ャ ✨🌙✩.*˚💖🎶
25
小説数
1,277
お気に入り
フォロー
フォロワー
小 説 書 い て ま す ❁⃘*.゚
私 の 作 品 は n m m n 作 品 で す 。
ご 本 人 サマ と は 何 の 関 係 も あ り ま せ ん⋆❁*

夢 小 説 、腐 向 け 小 説 書 い て ま す ✎೯

腐 向 け 小 説 に は 全 て 🔒 か け て ま す 😌 ✨

小 説 掛 け 持 ち マ ン で す 🙌



✓⃣ 夢 女 子
✓⃣ 腐 女 子


な ん で も 好 き な 雑 食 系 🌱


✓⃣ 歌 い 手 サマ
✓⃣ 実 況 者 サマ
✓⃣ ボ カ ロ
✓⃣ ア ニ メ


ど ん な ジ ャ ン ル も 愛 し て ま す ❣️


同 担・他 担 サマ ➸ 愛 し て ま す 💘


🎀 た く さ ん 絡 ん で く れ る と 嬉 し い で す 🎀



📛 ひ っ そ り と 楽 し く 推 し 事 し て ま す 📛



💞 ル ー ル を 守 り 、推 し に 愛 を 捧 げ ま し ょ う 💞



フ ォ ロ バ は し て お り ま せ ん 🙌



8 / 1 5 → フ ォ ロ ワ ー 1 0 0 0 人 突 破 ✨

5 / 2 8 → フ ォ ロ ワ ー 2 0 0 0 人 突 破 ㊗️🎉




夜空(リアル妹)【user/d09dea+


ファンタジー
連載中
輪廻

輪廻

フォロワー限定

ー 15,737文字

39
2021/08/30
恋愛
R18連載中
stxxx 【桃受け】

stxxx 【桃受け】

フォロワー限定

245
2021/07/11
ファンタジー
完結
猫の嫁入り

猫の嫁入り

フォロワー限定

119
2021/03/23
コメディ
連載中
腐 っ て い る 僕 の 日 常 ✨

腐 っ て い る 僕 の 日 常 ✨

フォロワー限定

191
2020/09/19
恋愛
完結夢小説
雨が降れば

雨が降れば

『雨は嫌い…』 「どうして‪…?」 『だって雨は、じめじめするし、濡れちゃうし、気分が上がらない。』 『それに……』 「そうかな?」 「僕は、こう思うけどな___』 君のおかげで、私は変われたんだ__

13
2020/06/20
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら悪役令嬢になったのでHappyENDを目指すことにした!

転生したら悪役令嬢になったのでHappyENDを目指すことにした!

ある日、私は死んだ。 そしたらなぜか、とある乙女ゲーの悪役令嬢として転生してしまった!! 『絶対にHappyENDになってみせる!!』 運命に抗うと決めた私は、BADENDフラグを回避するため行動し始めた。 あてんしょん!! 落ちは未定! 某小説(アニメ)(マンガ)のパロです ギャグ要素あり(のつもり)

ー 15,052文字

59
2020/08/03
ファンタジー
連載中夢小説
王子のメイドの私は義妹になりました!

王子のメイドの私は義妹になりました!

フォロワー限定

41
2020/06/27
コメディ
完結夢小説
恋愛探偵におまかせ!

恋愛探偵におまかせ!

恋をしている人だけが見つけることができると言われている秘密の扉。 その扉は、恋愛クラブというところに繋がっており、そこにいる"恋愛探偵"があなたの恋を実らせてくれる。 今日もまた、恋愛クラブに恋する人がやってくる。 『あなたのその恋!』 『恋愛探偵が実らせてあげましょう!』

38
2020/08/08
恋愛
連載中夢小説
病を治す薬は_なんです。

病を治す薬は_なんです。

フォロワー限定

17
2020/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ小説

曲パロ小説

フォロワー限定

6
2020/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
私の小説NG&裏話集✨

私の小説NG&裏話集✨

フォロワー限定

9
2020/05/01
ミステリー
連載中
The best Treasure

The best Treasure

フォロワー限定

18
2020/09/07
恋愛
完結夢小説
あなたのヒロインになりたい

あなたのヒロインになりたい

私は学園のアイドルに恋をしました。 あなたのヒロインになりたい 短編にしたつもり‪w‪w

11
2020/04/26
恋愛
連載中夢小説
私と君の"7日間"

私と君の"7日間"

私は夏が好きだ。 "彼"と会えるから。 もう何年君に片思いしてるだろう。 私は大きくなったよ? お願い…この気持ちをどうか受け取って? "7日間"の間しか会えないけど…

16
2020/04/30