時透無一郎

時透無一郎さんの壁紙画像
時透無一郎
時透無一郎
11
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
シャナには妹がいた

シャナには妹がいた

炎髪灼眼の打ち手と呼ばれるシャナ そこに現れたのは水髪水眼の打ち手と呼ばれる子が来たのだったその子はなんとシャナの妹のアゲハだったこれは世界の均衡と世界の記憶を守る戦いに身を投じていくが死か生に至る戦いになってしまうことをシャナたちは知らずにいた。

ー 91文字

0
2023/10/10
ファンタジー
連載中
転生したらスライムに救われた件

転生したらスライムに救われた件

姉のミトと妹の舞が殺された。転生した場合は異世界のジュラテンペストに転生していたそこで出会った人達とは

ー 839文字

0
2024/01/12
ノンジャンル
連載中
とあるヴァンガードの先導者

とあるヴァンガードの先導者

ある都市にヴァンガードover dress最強の兄姉妹がいた。その名は御坂メグミ、御坂大貴、御坂ミレイだった。これはヴァンガードover dressワールドカップに出場する物語だ

ー 822文字

5
2022/08/06
青春・学園
連載中
アイカツ特別編

アイカツ特別編

アイカツランキングNo.2の星宮いちごはソレイユのリーダーであり憧れでもあるアイカツランキングNo.Iのアイドル星宮美琴はaftercafのリーダーであり星宮いちごの実の姉ちゃんでありいちごからは姉ちゃんと呼んでいる。これは姉妹のアイカツである

ー 189文字

0
2023/06/20
青春・学園
連載中
アイカツ呪術廻戦編

アイカツ呪術廻戦編

別の世界に呪いがいることを知った五条悟(特級)、狗巻棘、乙骨憂太(特級)、虎杖悠二(特級)、伏黒恵、釘崎野薔薇、パンダ、禅院真希が向かった世界はなんとアイカツの世界だった

ー 801文字

6
2022/04/22
青春・学園
連載中
アイカツ襲われたあおい

アイカツ襲われたあおい

ソレイユとして活躍していた星宮いちご、紫吹蘭、霧矢あおいだが次の日あおいがなかったいちごと紫吹蘭が学園中を探してもあおいの姿がなかった。

ー 730文字

1
2022/04/15