シルクLOVE

シルクLOVEさんの壁紙画像
シルクLOVE
シルクLOVE
3
小説数
134
お気に入り
フォロー
フォロワー
ウオタミのシルク推しです!
小説は、まだ書いていませんが
いつかだそうかと迷っています
小説出したら是非見てください!
恋愛
R18連載中夢小説
恋愛なんて,,,

恋愛なんて,,,

恋愛なんて縁がないと思ってた。 鈍感だし好きになってくれる人 が現れるなんて思ってなかった、 あの時までは、、、、 私はフィッシャーズのグループ の一員である。恋愛なんて興味 ないと思っていたけどある メンバーにドキドキされっぱな しになってしまうぐらい 恋に落ちてしまった

18
2019/04/07
ノンジャンル
R18連載中
フィッシャーズ リクエスト

フィッシャーズ リクエスト

前回、ネタが思いつかず 終わってしまったため リクエスト系にします! リクエストしてから時間 がかかりますので そこの所はよろしくお願いします ((○| ̄|_ R18OKですがホラーなどは OUTですごめんなさい🙇💦

29
2019/02/09
恋愛
R18連載中
ウオタミだった私が,,,,

ウオタミだった私が,,,,

平凡な女性だが YouTubeをよく見るイマドキな 人でもある。しかし突然 大好きなフィッシャーズさんを 道の途中で見つけてしまい、、、、 初めて小説書きます! 暖かい目で見てくれるとうれしいです!

87
2018/12/14