시우(shiu)🐯

시우(shiu)🐯さんの壁紙画像
시우(shiu)🐯
시우(shiu)🐯
2
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前を毒ゐぬから시우に変更しました!

Carat💎(🐶🐱👶🐹🐲よりall)、
Army(ホビユンギペン)、Fix(🐲🐰よりのall)、BDCペン(ジョンファンペン)やってます!同ペン大好きです♡♡

ちなみに俺の絵文字は
🐱(よくニャというから)、🐶(犬っぽいと言われる)、
🐯(時々怖くて草食だけど肉食系だから)
とよく言われますㅋ(紛らわしいけど女)
コメディ
連載中夢小説
作品名“募集”!

作品名“募集”!

??「セブチは“14人でセブチ”なんだ… ㅤㅤ 帰って来てよ…‪‪‪‪ 「投稿は不定期連載です🙇 作者は시우だよ!안녕~」

4
2020/01/24
コメディ
R18連載中
SEVENTEEN💎短編集

SEVENTEEN💎短編集

R⑱(BL)でございます🙇💭苦手な方!この変態作者を殴ってからスタコラサッサーとこの画面からお逃げ下さい🙇 俺は何を言っているか分かりません(今話していた内容のように)。 途中、アホ作者が出てくる可能性大です。それでも良ければどうぞ!お読みください! 不定期連載なので最高1ヶ月くらいあくかもしれません。それでも良いと言う心のスーパーウルトラスペシャル優しい人はお気に入りやフォローをして待っていて下さい!🙇💭

ー 5,979文字

66
2020/01/25