狐と赤ちゃん💕

狐と赤ちゃん💕さんの壁紙画像
狐と赤ちゃん💕
狐と赤ちゃん💕
4
小説数
843
お気に入り
フォロー
フォロワー
Open↓




なんでこんなにK-POPって沼にはいりやすいのぉぉぉ?




めっちゃK-POP好いとーよ!!


방탄소년단、blackpink、세븐틴、투모로우바이투게더等

ついでにジャニーズも←

限られてるけどね



あの、ちょっと待ってくださいね
取り敢えず受験生なので。
浮上はあまりしないけどよろしくです!






リクエストしてくれたら書くよ!


ま、リクエストは大体はうけつけるけど、あまり知らないグループだったら書けないかもです💦




絡んでくれたら
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
こうなります


フォローしてくれたら
( ^ω^)アヒャヒャヒャヒャ
こうなっちゃいます

(フォロバ率1000%)


もしフォロバされなかったら
『んわったすぃ~、フォロバすぁれてないんですけどぉ~、どぉ~なってるのぉ?』と、言って下さいㅋㅋㅋ

 

 わしの特に大切な人をしょーかいしたいとおもいます!!

@Woozimingu

こちらはわれの언니(お姉様)でありながら、われの憧れの作者さんです!

언니のおかげで小説が書けたと言っても過言ではないですよ!

もう、めっちゃおすすめです!
読んで見てください!

あ、もちろんうーみん谷ですからね?



#マリーゴールドを探して
#本来のプリ小説へ
読者は悪くない
🐯🥀🌸
🌈🌴
ノンジャンル
連載中夢小説
殺し屋

殺し屋

自分のもとへ1通の依頼 ○○を殺してください こちらも🐢 てか基本的に🐢かもㅋㅋㅋ あと、めっちゃグループ出てくるまでが長いけどヨロシク笑 誤字あったらコメントよろしくお願いします

ー 21,774文字

334
2022/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
防弾少年団のヨジャは死にたがり

防弾少年団のヨジャは死にたがり

こんな私はこの世界にいていいのだろうか どうせなら死んだほうがらくだよね 完結はまただいぶ先になりそうなのでお気に入り外してもらっても構いません

ー 13,731文字

237
2020/05/21
ファンタジー
連載中夢小説
私は病気・・・だったけどなにこれ!?

私は病気・・・だったけどなにこれ!?

あなたはいつも笑顔だよね! 私にも教えてよ! 『笑顔』を って なにこれ?なんか変な感じする みんな、口開いてないのにうるさい なにこれ?   更新🐢です   見てくれたら嬉しいな!(๑•̀ᴗ-)💕

ー 43,326文字

195
2020/11/07
ノンジャンル
完結夢小説
前のあなた達と今のあなた達

前のあなた達と今のあなた達

私はあなたを信じてみようかな? 結構早く終わると思いますよ (作者の努力次第です☆) てか表紙消されちゃったんだけど(。ŏ﹏ŏ) しかも×2

77
2019/03/15