山田のいちご 。

山田のいちご 。さんの壁紙画像
山田のいちご 。
山田のいちご 。
5
小説数
452
お気に入り
フォロー
フォロワー






❥やまだりょうすけ ❥いわはしげんき
❥にしはただいご



掛け持ちしてても涼介くんがなんばーわん☝💍







西畑くんの同担需要ないです👋💖






玄樹くんずっと待ってるよ‎( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






量産になりきれないただの芋🤘🌟🎀





書きたいときに書く派
だから、気まぐれに更新中💭
恋愛
連載中
禁断の恋 。

禁断の恋 。

恋しちゃだめな人に恋してしまいました。 ‘‘先生、好きです’’ 神宮寺勇太Main

23
2019/05/11
恋愛
連載中夢小説
君を忘れない

君を忘れない

・ Love means not ever having to say that you are sorry. ‘‘愛とは、決して後悔しないことだ’’ ・ 高橋恭平 Main

50
2019/03/10
恋愛
連載中夢小説
隣のきみ

隣のきみ

『好きだぁぁぁ!!!!』 『………だまれぇぇぇ!!!』 こんなやつ、好きになるわけがない!! むしろ、嫌いだぁぁぁぁ!! 永瀬廉Main

131
2019/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
私って必要ですか?

私って必要ですか?

私って、本当に必要なんですか?

118
2019/04/29
ノンジャンル
連載中夢小説
紅一点ものがたり

紅一点ものがたり

紅一点ちゃんは 「愛してるよ!」 『はっ?』 みんなに愛されてました?! この物語のぞいてみませんか?

132
2019/03/07