氷 兎 う が 。@常時低浮@最強の自己中

 氷 兎 う が  。@常時低浮@最強の自己中さんの壁紙画像
 氷 兎 う が  。@常時低浮@最強の自己中
氷 兎 う が 。@常時低浮@最強の自己中
16
小説数
3,752
お気に入り
フォロー
フォロワー
世界一律儀(らしい)
最近ブルロ来てる、本編読みたい(エピ凪のみ見た)
ちょっとくらいは待てができるうさぎ
───────────────
最推し達⤵
プロセカ_暁山瑞希🎀同担同嫁同婿同夢断固拒否🎀
あんスタ_月永レオ
すたぽら_💫🎨
クロノヴァ_⛓️
───────────────
ゆる推し⤵︎ ︎
プロセカ_宵崎奏
あんスタ_朔間凛月,椎名ニキ,桜河こはく
ボイシング_🎼🌸👑,▷◀🧷✦,🎲🐇💜
その他活動者_ゆきむら。,‪るねこ,はねる。,キルシュトルテ
───────────────
左右固定の推しカプ⤵︎ ︎
こたれる
リオキル
瑞彰絵名(攻受受)
レオいずりつ (攻受攻)
オモチリポピ(攻受攻)
カキタロ
────────────────────
地雷⤵
🎀受
🎼❤💜,💫🎨攻
グロ✖モブレ✖
とにかく百合と女体化好き
━━━━━━━━━━━━━━━
こいつらも見てます⬇
百合:ディズニ-(クソにわか),DB,女体化百合,ふたなり,ジュエルペット,ごとはな,スーパー戦隊(商業もミテルヨ)(二次創作はもちろん)

BL:スーパー戦隊,DB,男体化BL,ジュエルペット(商業もミテルヨ)(二次創作はもちろん)
──────────────────
あいかた!マジで優しいし可愛いし大好きだし好きじゃ足りないくらい大好きな大天使!!だれよりも愛してるし愛してる以上♡⤵︎ ︎
すいちゃん ⛓️🖤×‎🤍🍀︎user/699a02+
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#翡翠さんのお仲間‎🤍🍀
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ファンマ┊︎⛓️🐇🖤
ファンネ┊︎#うがとおともだち
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⛓️上級者向け⛓️
ファンマ┊︎⛓️🖤
ファンネ┊︎#うがとずっといっしょ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
気まぐれフォロバ
さぶ(ほとんど動いてない)⤵
user/2dc3c5+
恋愛
R18連載中
欲 求 不 満 _♡

欲 求 不 満 _♡

いろんな欲求を満たすための店 褒めたり撫でたりヤったり縛ったり 欲でぐちゃぐちゃな人間達が通う店 そんなところにハマってしまうお話。

ー 13,056文字

222
2024/05/02
恋愛
R18連載中
プセ短編

プセ短編

きっとニーゴばっかだよ((

ー 3,665文字

18
2024/04/02
ミステリー
連載中
寂しいので猫化ました……?

寂しいので猫化ました……?

1章 💫🎨)さみしいよ…… 🎯💜)一緒にいよ? ❣️🌸)だいじょ〜ぶ? 🍭💚💤🧡)迎えに来たよ!おまたせ! ノリで書いてノリで完結してもうた ──────────────────── 2章すたぁと

ー 8,312文字

36
2024/04/29
恋愛
R18連載中
♡共依存♡

♡共依存♡

フォロワー限定

ー 3,262文字

102
2024/04/21
コメディ
連載中
女装趣味バレたらもっと愛されました。

女装趣味バレたらもっと愛されました。

全然そのつもりで書いてなかったけどタイミング的にはお気に入り1000記念って事にしといて((

ー 6,029文字

130
2024/05/02
恋愛
完結
恋人いるけど推しのリアコになりました!

恋人いるけど推しのリアコになりました!

🍭💚×💫🎨、❣️🌸×💫🎨のお気に入り444ゾロ目記念!

ー 15,431文字

88
2024/02/12
恋愛
連載中
学校1のド陰キャ、クラスの王子系陽キャを好きになってしまってガチ詰んだ((

学校1のド陰キャ、クラスの王子系陽キャを好きになってしまってガチ詰んだ((

🎼🍵💚×🎼👑💛の学パロです!お気に入り444個ゾロ目記念!

ー 28,146文字

185
2024/03/21
ホラー
連載中
もっと求めて独り占めシテ____おたのしみの時間だよ♡?

もっと求めて独り占めシテ____おたのしみの時間だよ♡?

👑💛×🌸‪💗(監禁・共依存)あんま見ないカプだなとか思ったら見てって!

ー 36,573文字

174
2024/03/03
コメディ
連載中
隣人さんはまさかの人で......?!

隣人さんはまさかの人で......?!

新しい住人さんがこのマンションのとなりの部屋にやってきた。 でも隣人さんはまさかの人で......?!?! 🎼☔️🦈「なんか最近となりからめっっちゃ上手い歌声聞こえない?」 🎼🎮「すげぇシャウトも聞こえる」 🎼📢「時々高音もな」 “「隣人さんってどんな人なんだ...?」” 🎼🌸「ねねね!このマンション引っ越してきたけどさ、歌、歌いたくない...?」 🎼👑「うぇぇ!?前怒られんかった!?大丈夫かなぁ...?」 🎼🍵「まぁまぁ!ここの隣人さんなら許してくれるでしょ~」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※本人了承済み🎼Ver.  本家🌟ver.→https://novel.prcm.jp/novel/zmg1Jxw7sZIFfgY6qI2e

ー 13,563文字

183
2024/03/03
恋愛
連載中
【🌟&🎼】短編集

【🌟&🎼】短編集

《🔞公開中》 🔞チャプター⤵ ❣️🌸×💫🎨 18 🍭💚×❣️🌸 21 🌸‪×💫🎨 23 🍭💚×💤🧡 26 🎯💜×💫🎨 30 📢‪×💫🎨×🎮 33(百合) 🍵×💫🎨 38 📢×💫🎨×🎮 42(百合) 👑×💫🎨 44(癖SP) ☔️🦈×💫🎨 46(百合) 💤🧡×🌸‪ 48 🎯💜×💫🎨 52 🍭💚×🎯💜 64(微🔞) ❣️🌸×🎯💜 69(微🔞) ❣️🌸+💤🧡×💫🎨71〜73 ☔️🦈×💫🎨75 ‎📢×🎮♀77 🍵×🌸78(微🔞) 🍭💚×💫🎨79 短編集を作ってみたかっただけ 💫🎨,🎮❤️,‎📢💜‪の🔞は女体化率97%くらい リクエスト1話目で受け付けてます 🔞リクは受け付けてません。来ても断るか消します リクもらってもかかんけど時々夜中に数時間限定公開で🔞書いてます、下手くそだけど見た人、大目に見てください ♡☆💬+👤どんどんしてってください! ときどーき🎲も出てきます。 ただし🌸‪💗×🐶‪💗のみリクエスト受け付けてます。他メンバーやほかカプが来た場合無言で消去させていただきますのでご了承ください ちなみに僕は💫🎨、🎮❤️、📢💜‪攻め地雷 👑💛、🌸‪💗受け地雷なのでリクもらっても書くのに時間かかったり書かなかったりする可能性めっっっちゃあります 気になるカプだけでも見てってね〜 既読印的な感じで♡もつけてって!

ー 99,793文字

824
2024/04/24
ノンジャンル
連載中
腐ありのごちゃごちゃいちゃいちゃらいん

腐ありのごちゃごちゃいちゃいちゃらいん

ネタLINE風のかいてみたかったんです、自己満です 腐もいれてます、地雷はまあ、、、自衛してください! ただこえれるがみたかっただけなんです、まじの自己満なのでアンチ等受け付けません

ー 111,954文字

154
2024/04/27