lemon(๑•ㅂ•)

lemon(๑•ㅂ•)さんの壁紙画像
lemon(๑•ㅂ•)
lemon(๑•ㅂ•)
2
小説数
229
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわぁ~!lemonです。
アカシマ→lemonに変更しました!よろしくお願いしますm

好きな声優さん
神谷浩史 入野自由
木村良平 江口拓也 代永翼
浪川大輔 吉野裕行
柿原徹也 岡本信彦
上村祐翔 千葉翔也 保住有哉 堀江瞬 吉永拓斗
鈴村健一 岩田光央
野島健児 小野大輔 福山潤
梶裕貴 下野紘 浅沼晋太郎 立花慎之介
寺島拓篤 逢坂良太 櫻井孝宏
羽多野渉 斉藤壮馬 村瀬歩 細谷佳正
蒼井翔太 石川界人 諏訪部順一 森久保祥太郎
鳥海浩輔 平川大輔 梅原裕一郎 小野友樹…など

まぁ、推しは良平くんですけどね笑笑。

好きなアニメ
ハイキュー!! 覆面系ノイズ 田中くんはいつもけだるげ …など

好きなアーティスト
Goose house Kiramune そらる 天月 まふまふ …など

何か書いて欲しいストーリーがあったら、コメントでリクエストしてください!

投稿は遅くなるかもしれません。

是非、フォローお願いします笑
恋愛
連載中夢小説
ホームシェアでの出来事

ホームシェアでの出来事

読む前に↓↓↓↓↓ 人気声優の木村良平さんと岡本信彦さんと入野自由さんと代永翼さんと まさかのホームシェア!? 毎日ハラハラドキドキの恋愛小説!! ※語彙力がないので注意してください。 また、これは夢小説となっています。 名前を入れる際はフルネーム(ちゃん、くんはNG)でお願いします。

ー 5,053文字

158
2019/03/24
恋愛
連載中
いつでも自分らしく

いつでも自分らしく

主人公 赤嶋珠莉(あかしまじゅり) 主人公の彼氏 木村良平 主人公の珠莉はクラスのリーダー的存在。皆から尊敬されている。 しかし彼女は本当の自分を隠している。 「他の人に嫌われたくない。」「自分のことより相手のことを考えなきゃ。」 彼女はいつもそう思っていた。 そんな彼女の前に現れたのは同じクラスの良平だった…。 【注】語彙力がないため文章がおかしい時があります。あくまで妄想です。

ー 15,698文字

71
2019/03/25