しなもろーる。

しなもろーる。さんの壁紙画像
しなもろーる。
しなもろーる。
9
小説数
4,400
お気に入り
フォロー
フォロワー
海人くんしか👊🏻

" ドの二乗 "
恋愛
連載中夢小説
弟扱いすんなよ

弟扱いすんなよ

長尾くんmain

ー 16,518文字

730
2022/10/19
恋愛
連載中夢小説
初カレ

初カレ

『彼氏欲しい…』 友「なら作りなよ」 この言葉から始まった私の恋の物語

ー 6,260文字

225
2023/08/18
恋愛
連載中夢小説
推しが元彼だった件について

推しが元彼だった件について

私は最近ジャニーズにハマった。 デビューが決まり噂になっててよく見たら超タイプがいたんです。 けど、誰かに似てるような、、? 私はSnowManの目黒担です。 2021/02/15 ♡100 2021/03/01 ☆100 2021/03/16 ♡1000! 2021/04/05 新しい垢に切りかえたから戻ってきて〜😭

ー 3,465文字

178
2021/11/04
恋愛
連載中夢小説
同級生の目黒先輩

同級生の目黒先輩

あらすじはー、、、 読んだらわかる!!笑 めめmain ツンデレのめめが可愛い小説です ☆50ありがとう!

ー 23,642文字

435
2022/04/11