ひまわり

ひまわりさんの壁紙画像
ひまわり
ひまわり
3
小説数
152
お気に入り
フォロー
フォロワー
100%フォロバ 🌻 jo1 King&Prince なにわ男子 などなどが好きです。フォローして時間が長いと消すかも



同担拒否の人はすいません。



見る担当なので、色々なところに現れると思いますがよろしくお願いします😅



小説は自己満ですかね、、😅
ノンジャンル
連載中夢小説
今日から女優始めます。

今日から女優始めます。

櫻井さんのいとこであるあなた 色々な人との出会い 絡みを見てみませんか?

ー 4,923文字

42
2020/04/09
恋愛
連載中夢小説
11人の御曹司

11人の御曹司

お金持ちとくいうのなやみ 恋愛 友達 などをかけたらと思います(*^^*)

50
2020/04/10
青春・学園
連載中夢小説
はちゃめちゃ学園生活

はちゃめちゃ学園生活

自分の可愛さに自覚がない女の子 親友の舞 隠していいた秘密も暴かれる どんな高校生活が待っているのか! 色々な意見があると思いますが、初めてなのでお手柔らかに☺︎

ー 14,477文字

60
2020/04/10