わをん

わをんさんの壁紙画像
わをん
わをん
7
小説数
2,111
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただの元気過ぎるオタクです。
更新は気分によります。なんか……スミマセン。

トガヒミコはかわいいぞ。。。
ノンジャンル
連載中夢小説
舞桜くんの日記

舞桜くんの日記

舞桜くんの続きのお話です! まだ見ていない方はこちらを!⤵ https://novel.prcm.jp/novel/IiSGpW6davuTDu5z3WBq

ー 6,239文字

146
2024/05/05
青春・学園
連載中夢小説
ゴールポイントはすずめ?

ゴールポイントはすずめ?

『私を、ゴールポイントに…?』

ー 15,387文字

59
3日前
ファンタジー
連載中夢小説
にじさんじはアニマルセラピーを求める!

にじさんじはアニマルセラピーを求める!

『怖がらないで、こっちにおいで』

ー 9,976文字

296
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
マフィアボス、警戒心皆無な件。

マフィアボス、警戒心皆無な件。

『守ってくれてありがとね、よしよし』

ー 30,639文字

862
2日前
恋愛
R18連載中夢小説
にじさんじにだめだめインキュバスが来た

にじさんじにだめだめインキュバスが来た

「こんばんは♡ だめだめインキュバスです♡」 「君たち〜?僕大人しく食べられろぉ〜♡」

ー 49,829文字

349
2024/05/06
ノンジャンル
完結夢小説
ローレン弟拾ったらしい。

ローレン弟拾ったらしい。

迷子の迷子のくらげちゃん

ー 25,856文字

395
2024/04/27