るこ🥀🍼🍊🦖

るこ🥀🍼🍊🦖さんの壁紙画像
るこ🥀🍼🍊🦖
るこ🥀🍼🍊🦖
8
小説数
1,090
お気に入り
フォロー
フォロワー
SEVENTEENの話書いてる人です。
色んな人と絡みたい人です。
褒められると伸びるタイプの人です。
リクエストを待ってる人です。
















フォロワーさん100人ありがとうございます!!







ノンジャンル
連載中夢小説
幼なじみから推し様に

幼なじみから推し様に

ウジの話

ー 12,737文字

173
2022/05/31
ノンジャンル
連載中夢小説
うちのマンネは紅一点

うちのマンネは紅一点

SEVENTEENのマンネ兼紅一点のあなたのお話です。ディノ落ち予定

91
2020/04/11
ノンジャンル
連載中
るこのストロベリーシェイク

るこのストロベリーシェイク

私とチングになってくれる人集まれー!!

3
2020/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼Pとの恋?

鬼Pとの恋?

SEVENTEENのウジとのお話 長編の予定ですー!!!!!!!!! 投稿は思い浮かんだ時に書くので日によって 違います。 気軽にコメントしてー😭 反応が無さすぎて作者心配

420
2020/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
 SEVENTEENと

SEVENTEENと

SEVENTEENとの短編集です。 リクエストお待ちしております!!!!!!!! ※リクエストに応えるために作ったので投稿頻度が遅いかもです。

ー 11,928文字

116
2021/08/14
恋愛
R18連載中夢小説
ウジの短編集

ウジの短編集

SEVENTEENのウジとの短編集です。 ウジとのリクエスト募集中です。

ー 16,715文字

217
2020/05/26
恋愛
R18連載中夢小説
幼馴染みとか…

幼馴染みとか…

フォロー限定

1
2020/01/13