ー🥀藍沢愛羽✧*̣̩⋆☽⋆

ー🥀藍沢愛羽✧*̣̩⋆☽⋆さんの壁紙画像
ー🥀藍沢愛羽✧*̣̩⋆☽⋆
ー🥀藍沢愛羽✧*̣̩⋆☽⋆
8
小説数
286
お気に入り
フォロー
フォロワー
12/07
•*¨*•.¸¸☆*・゚



コード・ブルー、嵐、BABYMETAL、さくら学院、石原さとみちゃんが好きです!!

藍白推してます💜❤💙💚










山P♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡
青春・学園
連載中オリジナル
青春プロセス。

青春プロセス。

放課後に待つ、第2の青春。

ー 2,755文字

1
2021/08/31
恋愛
連載中夢小説
イケメン兄'sに反対されて!?

イケメン兄'sに反対されて!?

私は高校2年生。 年の離れたお兄ちゃんが3人と、お姉ちゃんが1人いるの。 いつも優しいんだけど… でも… 「あんな男ろくな奴じゃない。」 「まだそういうのは早い。」 好きな人が出来たって言っただけで、お兄ちゃんが優しくなくなっちゃった…。 私だって恋したいよ!!! お兄ちゃん達だって彼女いる癖に!!!!! 果たして、私の恋はハッピーエンドまで辿り着けるのか!?

ー 566文字

73
2021/09/04
恋愛
連載中
コード・ブルー~高校生編~1st Season

コード・ブルー~高校生編~1st Season

最新話に5つ❤が付いたら更新します。 お馴染みの5人が登場します。

31
2020/05/21
恋愛
完結
藍白物語3

藍白物語3

藍白物語シリーズ第3段! 藍沢と白石の大きな秘密が、明らかになります…。

42
2020/05/21
ノンジャンル
連載中
藍白物語短編集

藍白物語短編集

藍白物語の、少し後のお話です…(2では無いよ、!) コメ欄でリクエスト募集中、!!、!!

ー 4,842文字

31
2021/09/05
ノンジャンル
連載中
涙色の恋(藍白物語2番外編)

涙色の恋(藍白物語2番外編)

単純ヘルペス脳炎に感染してしまった緋山先生。夫・博嗣はリハビリ途中に足を滑らせて頭を強打し、意識不明の状態に。生死の境を生きる2人の運命は……??

ー 331文字

17
2020/05/10
恋愛
完結
藍白物語2

藍白物語2

前作の藍白物語の続編です!! 今度は藍沢が主人公💓💞

35
2020/05/13
恋愛
完結
藍白物語

藍白物語

不定期更新です… ハートが少なければ打ち切ります。

56
2020/03/14