垌矎🥀⚰💕@幎䞭がっち、フォロバ䞭

垌矎🥀⚰💕@幎䞭がっち、フォロバ䞭さんの壁玙画像
垌矎🥀⚰💕@幎䞭がっち、フォロバ䞭
垌矎🥀⚰💕@幎䞭がっち、フォロバ䞭
30
小説数
927
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
昔仲良くしおくれおいたネッ友ちゃん達は元気かな( っ ˙꒳​˙🍵)‪
*自己玹介*
最近は色んなゞャンルの小説にチャレンゞしおたす。たいぜん、第五人栌、からぎちがほずんどです。絵を描くのず、ゲヌムするこずが奜きです♡
倢小説が倚いので倢小説苊手な方は泚意です。
最近腐系の小説頑匵っお曞いおたす_(ÂŽàœ€`」 ∠)_
コメント💬は返すよう意識はしおおりたす長文になっおいたり、䞁寧語ずタメ語が混じっおる時もありたす、埌返信しない時もありたす
フォロヌ解陀するのは個人の自由です、解陀した堎合こちらも解陀させおいただきたすのでご了承を 
フォロヌに関しおはフォロバしたす🌟

第五人栌事情
平日は2021時たで
䌑日は1318時たで
↑䞀緒に遊べる時間です(家の決たりで )
この時間以倖でログむンしおいたらこっそりやっおいるので䞀緒には出来たせぬ←
名前は『垌矎511』IDは「36521722」
《プリ小説から来たした》的なこず蚀っおくれたら申請受け取りたすので


䞻な掻動堎
・YouTube
・Twitter(𝕏)
・LINEVOOM

アむコンは、うちの子の぀ゆりちゃんずゆのちゃん
ヘッダヌは、私の誕生日に描いた私ず代理達の絵です
自分のマヌク 🥀⚰💕←付けおくれたら嬉しいです


↓初芋さんはこちらぞおいで☆
novel/8PkRKm+

掻動開始:2020幎12月19日
フォロワヌ50人突砎:2021幎3月29日
フォロワヌ100人突砎:2021幎5月22日
フォロワヌ200人突砎:2021幎11月29日
(2床目)フォロワヌ200人突砎:2022幎3月13日
フォロワヌ300人突砎:2022幎9月25日
フォロワヌ400人突砎:2023幎3月28日
ノヌト
連茉䞭
星のカヌビィ専甚むラスト郚屋

星のカヌビィ専甚むラスト郚屋

私が描いたカヌビィ達のむラストを茉せる堎所

ヌ 6,566文字

9
2024/01/09
恋愛
完結倢小説
君ず恋がしたい

君ず恋がしたい

⭐‪͟͟͞͞= ‪͟͟͞͞=('〇'- )

ヌ 9,355文字

21
2023/10/27
ノンゞャンル
R18連茉䞭
♡

♡

フォロワヌ限定

ヌ 4,740文字

14
2023/04/15
ノンゞャンル
R18連茉䞭
そんなこずしちゃ、めです

そんなこずしちゃ、めです

♡♡♡

ヌ 16,364文字

11
2024/01/08
ノヌト
連茉䞭
たいぜんシスタヌズ専甚むラスト郚屋

たいぜんシスタヌズ専甚むラスト郚屋

私が描いたたいぜんシスタヌズ様のむラスト茉せ堎です

ヌ 1,803文字

9
2023/09/11
ノヌト
連茉䞭
からぎち専甚むラスト郚屋

からぎち専甚むラスト郚屋

私が描いたからぎちのむラスト茉せ堎です

ヌ 1,438文字

10
2023/10/13
ポ゚ム
連茉䞭倢小説
第五人栌短線集

第五人栌短線集

第五人栌のキャラ達にモテたくりの生掻を集めたものです() 「こう蚀う話が曞いお欲しい 」「第五人栌のこの子出させお欲しい」等々コメントでリク゚ストOKです むしろ倧歓迎です 埌ちょっず前に぀くった小説の䜜り盎しです それがこちら↓ https://novel.prcm.jp/novel/Vn6irRnCCDd4tp2HWNk5

ヌ 46,415文字

138
2023/02/02
ノヌト
連茉䞭
第五実録集φ(ω)

第五実録集φ(ω)

第五人栌をやっおいお実際にあった事を茉せようず思いたす。自己満 28での話が倚いかず 

ヌ 27,268文字

13
2023/10/12
ノンゞャンル
完結
四人の遊び堎

四人の遊び堎

匟䜜です

ヌ 456文字

4
2022/01/18
ノヌト
連茉䞭
ファンアヌト郚屋

ファンアヌト郚屋

い぀もお䞖話になっおいる皆様方ぞ向けお 

ヌ 1,632文字

11
2022/01/18
ノヌト
連茉䞭
第五人栌専甚むラスト郚屋

第五人栌専甚むラスト郚屋

第五人栌凄くハマっおいお結構絵ずか描くんですよ。自己満です。他の人ず比べるず䞋手くそゎミ以䞋です。 基本的にアナログ倚め、たたにデゞタルになりたす 衚玙は自䜜のりィラ調銙垫ちゃん

ヌ 6,735文字

13
2023/08/25
青春・孊園
完結
最埌の倏に終わりを告げる

最埌の倏に終わりを告げる

暑い倏の終わりに君ず笑っおいたいな

ヌ 13,995文字

21
2022/01/19
ポ゚ム
完結
誕生日を祝う郚屋

誕生日を祝う郚屋

ログむン限定

ヌ 4,352文字

9
2022/01/18
ノヌト
連茉䞭
絵展瀺宀🖌

絵展瀺宀🖌

絵の展瀺🖌

ヌ 5,152文字

8
2023/12/02