りおな

りおなさんの壁紙画像
りおな
りおな
10
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
りおなちゃんうちゅういちかわいい!
りおなちゃんの味方じゃない奴は全員敵💖
りおなちゃん推しじゃない人はセンスが悪いB専の地味な不細工好き

気分でしか更新しない
気分がのらなければ一切いんしない

優しくしない
与えない
関わらない
話さない
受け入れない
教えない

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


好きなタイプ💜何でもいうこと聞くひと💜

嫌いなタイプ りおなのフォロワーじゃないひと りおなに興味ないひと 自分中心な人 神経質な人

りおな
愛称 りおな様 りおなちゃん りおなたん りおたん りおちゃん りおにゃん りおにゃ

*7月生まれ

*B型かAB型

*東京在住

*イメージカラー 黒

*ファンマ👗💎💄🖤✨

*人見知り激しい
群れるの大嫌い
お豆腐メンタル
超絶自由
短気
超気分屋
わがまま
気まぐれ

クロミちゃんが好き過ぎる🖤

自分からフォローしない
フォロバもしない
他人に興味ない
フォロー外すなら最初からふぉろーすんな りむるならふぉろーする意味ないよね??? めんどくさいから!!!
無理にフォローしてもらわなくてけっこう
そこまでしてフォローしてもらわなくてけっこう
文句があるなら見んな


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


メンバーカラー黒って繊細なこが多いよなあ~
目黒くんがワンコおかしくない?!
ぜっタイ猫だから!!
ノンジャンル
R18連載中
黒×白 めめラウ ~同棲はじめました~

黒×白 めめラウ ~同棲はじめました~

フォロワー限定

44
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
💖りおにゃんファンクラブ😸

💖りおにゃんファンクラブ😸

宇宙ナンバー1のりおにゃんだにゃっ!! はいってね!!!!!!!

1
2020/03/27
ノンジャンル
R18連載中
アイドル ~性欲密会~ レズ

アイドル ~性欲密会~ レズ

相互フォロー限定

0
2020/03/24
コメディ
連載中
ラブライブ! ~スクールアイドルプロジェクト~

ラブライブ! ~スクールアイドルプロジェクト~

相互フォロー限定

0
2020/03/24
ノンジャンル
連載中
B型

B型

相互フォロー限定

0
2020/03/24
ノンジャンル
連載中
りおにゃのつぶやき

りおにゃのつぶやき

フォローもしないで盗み見る価値が おまえにあるわけ???????

0
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
りおにゃんの病み日記

りおにゃんの病み日記

相互フォロー限定

0
2020/03/24
ノンジャンル
R18連載中
りおにゃんのエッチトーク

りおにゃんのエッチトーク

相互フォロー限定

0
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
りおにゃんの愚痴部屋

りおにゃんの愚痴部屋

0
2020/03/30