湯豆腐

湯豆腐さんの壁紙画像
湯豆腐
湯豆腐
11
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
青組と文ストが大好きです!男だよ!
双子➡️天才めるにゃんさん
ストーカー?➡️推し神すぎるさん
お姉ちゃん➡️流華さん

#二つ星のるるっこ#つい。くんは僕の嫁#つい。くんに近ずいたら殺る#つい。くんつい。くんつい。くんつい。くんつい。くん#らむねさん限界オタク#神様のひよこだよ!🐤




推し様!



文スト
.あっぴ.あくたん.だざむ.ちゅや.Qちゃん.ゴリちゃん.シグちゃん.条野さん.てっちょ.谷崎君.ポオちゃん.乱歩っぽ


VOISING
・Ifきゅん・いむくん・しょーちゃん・社長・ゆさん・ちむ・なっちゃん・らんらん・こさめちゃん

座右の銘
清く明るく元気なオタ活

名言!
この世の全ては攻めと受けでできている
ノンジャンル
R18連載中
参加型敦芥✨

参加型敦芥✨

テキトーに参加型のやつ作りたいなと思ったので作りました!

ー 47文字

0
2024/04/02
ノンジャンル
R18連載中
魔法少年失格

魔法少年失格

包帯無駄遣い装置に魔法少年になれと命令された芥川と敦

ー 473文字

0
2024/04/02
恋愛
R18連載中
君は僕よりお薬が好き

君は僕よりお薬が好き

自傷行為症候群の白芥川と芥川のことが大好きすぎる黒敦の恋愛物語

ー 242文字

12
2024/03/10
ノンジャンル
R18連載中
文ストBL

文ストBL

キャッチコピー?食べましたよ?乱歩さんが

ー 2,824文字

11
2024/04/01
恋愛
連載中
青組(僕の実話)

青組(僕の実話)

ダイスキ♥️

ー 1,459文字

2
2024/01/28
ノート
連載中
オタク陰キャのイラスト部屋

オタク陰キャのイラスト部屋

暇を持て余すオタク陰キャの、秘密のイラスト部屋へようこそ。

ー 1,638文字

9
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
僕の好きな曲の曲パロ(?)

僕の好きな曲の曲パロ(?)

いむ君病み

ー 1,517文字

3
2023/12/19