春染め 咲く

春染め 咲くさんの壁紙画像
春染め 咲く
春染め 咲く
18
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
紅薔薇 咲く(くれねぇの家族だからその苗字!)
家族 母・珠璃亞 姉・さや姉(爽音) くれねぇ(紅亜) 妹・こゆ 親友・紅亜 亜久亜(今鈴亜) みさちゃ
始めた日2021年11月13日
付けてるファンマ
🤍❤ 🐟💫✨ 🤍🐬 🕊🫐 🏐🐰💜 🕊🌸
付けてるファンネ
#紅い薔薇 ミルクシー とかの使徒 月兎と角名狐
入ってるグループ的なの
喋って暇を無くそーのかい!No.1
一応会長
紅亜ちゃんのファンクラブ!!No.3
鈴亜ファンクラブ🐟💫✨No.3
リレーで 4個参加型作る



年明け瞬間に雑談復活させるよ~!
復活というか新たに作るだけどね
なんか新しくするにあたって何かして欲しいのあるかな〜?
1周年イベントでなんかやるからそれに加えてになるからあん少なそうでなくw
ノンジャンル
連載中
なんか1周年超えたらしいぜ??

なんか1周年超えたらしいぜ??

知ってた?僕11月13日始めた日らしーよ

ー 249文字

2
2022/12/22
ファンタジー
連載中
この世界で生き残ったのは私たちのみ~参加型だお~

この世界で生き残ったのは私たちのみ~参加型だお~

この世界では人類滅亡してしまった なら、なぜ私たちが生きているかって? それは、みんなが滅亡する前に流行っていた薬それが理由である、 その薬は高く買えたものではいなかっただが、それでもその薬はどんな病でも直せてしまうものだったため数人は買った そうしたら、その薬はもちろん病を治したが副作用がおこってしまったのであった、 参加型です!キャラ崩壊平気だよって人のみ参加・見てね☆ キャラ崩壊無理って人見たら軽くやばいと思うから (キャラなりきりとか無理やからいつもオリジナルなんよなぁ) 課題云々終わってないんで更新多分夏休み明けです

ー 2,902文字

4
2022/11/06
ノート
連載中
恋花(咲く)のお絵描き部屋!

恋花(咲く)のお絵描き部屋!

何日間か書けば上手くなるでしょって思いたい

ー 7,485文字

7
2023/03/27
恋愛
完結オリジナル
君が死ぬその時までの我慢

君が死ぬその時までの我慢

僕は、君の担当の死神なのに、なんで〇〇しちゃったのかなぁ....... ⚠️注意⚠️ 最初は食要素ほぼ無い 1話1話短いです

ー 20,092文字

9
2022/04/30
ノート
連載中
みんなに知って欲しいこと!!

みんなに知って欲しいこと!!

一人一人に言うの大変だし面倒だから私がみんなに知って欲しいことここで言うよ!

ー 485文字

6
2022/02/23
ファンタジー
完結
桃太郎

桃太郎

面白おかしくするつもり!!

ー 5,011文字

5
2022/03/01
ホラー
連載中
珠璃亞と、亜久亜のコラボだよ〜

珠璃亞と、亜久亜のコラボだよ〜

珠璃亞→https://novel.prcm.jp/novel/HqiRQIBTsiVwoBG4hu93これで飛べるはず! 亜久亜→https://novel.prcm.jp/novel/Qk4tHBAAElgno5VJjGVhこれで飛べるはず! 3話目から担当します! 珠璃亞→亜久亜→私

ー 5,033文字

6
2022/03/31
ノート
連載中
喋って暇を無くそーのかい!

喋って暇を無くそーのかい!

暇な時によってきてね!

ー 6,038文字

6
2022/04/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
短編かな?

短編かな?

色んな話が詰まってるよ〜 ジャンルは、ホラーとか恋愛とかファンタジーとか

ー 48,643文字

6
2022/07/02
ホラー
完結
今も昔も何も変わちゃいない

今も昔も何も変わちゃいない

これは、私が幽霊になる前とあとの話です

ー 22,704文字

7
2022/02/20
ノート
連載中
設定

設定

雑談で参加型の設定書こ〜 っあやべうちの雑談フォロワー限定だったわ こんな事が設定書いてたら思い出したんで作りました

ー 5,430文字

5
2022/12/12
ファンタジー
完結オリジナル
アンチ知らずのあなた

アンチ知らずのあなた

リア〜またアンチしてくる人がいる.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. ミリーなんで?アンチなんて無視すればいいのに ジャンルファンタジーになってるけどホラーか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ アイドルってなってるけどアイドル要素ほとんどありません

ー 2,233文字

3
2021/12/12
ノート
連載中
私がみんなに質問する部屋

私がみんなに質問する部屋

ログイン限定

ー 1,908文字

3
2022/09/23
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
なんでヒーローがあとから来るの💢

なんでヒーローがあとから来るの💢

ログイン限定

ー 1,669文字

3
2021/12/05
ノート
連載中
宣伝部屋!

宣伝部屋!

私がよく見る人の作品を宣伝させていただきます!(許可を得た人のみ)

ー 6,526文字

9
2022/07/02
ノンジャンル
完結
白亜とのコラボ小説

白亜とのコラボ小説

私は、2話目からなので白亜ちゃんの先に見てね〜 https://novel.prcm.jp/novel/5731BrwR64O5P5f2H29h◀で白亜ちゃんに飛べるはず!

ー 3,278文字

6
2021/11/29