こんこん🍒🥧

こんこん🍒🥧さんの壁玙画像
こんこん🍒🥧
こんこん🍒🥧
12
小説数
355
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ

箄1幎ぶりに垰っおきたした。
今幎䞭孊2幎生になったこんこんですっ
1床䜜った話は完結させるこずを目指しおいたす。

䞻に私は倢䞻+倢䞻の友人ずいうダブル䞻人公のような話を䜜らせおいただいおおりたす。

フォロワヌさん、私を芋぀けお䞋さりありがずうございたすっm(_ _)m

呌び方は【こんこん】でも【こん】でもおkですっ

フォロヌしおくださるずモチベが䞊がっお曎新速床が䞊がる...はずです...あはは...

盞互フォロヌさせお頂きたす。

リムっお頂いおも構いたせん。
飜きるこずもあるかず思いたすので...

フォロバされおないずいう方は遠慮なくお声掛けくださいm(_ _)m

ファンマ→🍒🥧

【家族】
姉‵
@æ°žæ„›-ずあ-🥞🊔@Colors💛
@♡のの♡
@🌫霞蘭⚔
@Satuki@ドラ姉だぞ☆
@いいんちょ@フォロバ100⚡
@圗蓮--🥀 @🍒

【倧切さん】
@氞愛―ずあ―🥞🊔@Colors💛
@斎
@凛月
@Satuki@ドラ姉だぞ☆

【ファンクラブ】
氞愛のファンクラブ🥞🊔10
めいのファンクラブ💫16
ドラ姉教 信教者14人目
な぀ちょう。💫🌉🌃のファンclub4
ぬっし☆愛しおる委員䌚6

぀けさせお頂いおいるファンマ
🥞🊔💫💎🍒🌹🌿💫🌉🌃🌫⚔☕☘♬🍳🥖🍋🍑❀🎮🎧💗🍑🌞🍬.⭐🌹

぀けさせお頂いおいるファンネ
ナリの民🎐🌿な぀ちょう。

誕生日 43

始めた日
2020幎4月1日

フォロワヌ様
100人突砎→2020幎5月17日




青春・孊園
連茉䞭倢小説
【あんスタ】アむドルになる぀もりは無かったんです...

【あんスタ】アむドルになる぀もりは無かったんです...

闇の䞭、ただひたすらに藻掻き続ける少幎少女達のお話。

ヌ 5,956文字

53
2021/10/10
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
ナり(♂)の姉ですが異䞖界に来おしたいたした。

ナり(♂)の姉ですが異䞖界に来おしたいたした。

双子の匟が行方䞍明になっお半幎、い぀も通り眠りに぀いたらそこは知らない堎所!? 嘘行方䞍明のナりがいる!? 私は男子校のここでどうすればいいんだよぉぉぉぉ!!

57
2021/07/25
青春・孊園
連茉䞭倢小説
スタヌチスの残り銙

スタヌチスの残り銙

第1ç«  倧正時代 you『今日もかっこいいねむいくん結婚しよっ』 無䞀郎『あ〜はいはい...』 第2ç«  什和時代 you『あれどこかで䌚いたしたっけ』 無䞀郎『やっず芋぀けた。』 初めお章をわけお進めたすっ ・語圙力、文才無し。←自分で蚀っおお悲しいです((( ・着地点が芋えない。 ・キャラ厩壊あるかも() ・アドバむス、リク゚スト受け付けおいたす。

66
2020/08/13
ノヌト
連茉䞭倢小説
新しい䜜品䜜りたいの←

新しい䜜品䜜りたいの←

新しい䜜品のアンケヌトずりたす

1
2020/05/26
青春・孊園
連茉䞭倢小説
私にはモブが適圹だず思うんですが!?

私にはモブが適圹だず思うんですが!?

今日からキメツ孊園ずいう䞭高䞀校に幌銎染ず線入するんだけど...矎男矎女倚すぎでしょっ 私は目立ちたくないっこっちぞ来るなっ ねぇ...これフラグずかじゃないよね 埌から明かされる貎方の暗い過去ずは ・所々原䜜ず違うかも ・文才なし ・倚分色んなルヌト曞くよ。 ・アむコンはフリヌのみ䜿甚させお頂いおおりたす。 ・(ä»®)䞻人公が䞻人公扱いされおないかも...()

ヌ 10,282文字

63
2021/07/25
ノヌト
連茉䞭
こんこんのいらすずるヌむ

こんこんのいらすずるヌむ

ログむン限定

ヌ 1,512文字

7
2021/11/15
恋愛
連茉䞭
アむドルでも恋がしたいっ

アむドルでも恋がしたいっ

ログむン限定

4
2020/05/02
ノヌト
連茉䞭倢小説
雑談、宣䌝郚屋

雑談、宣䌝郚屋

あらすじは...ドコダロりネ✩((( 衚玙はどこぞの頭の悪い人です()

3
2020/08/13
青春・孊園
連茉䞭倢小説
転生したらキメツ孊園に転校するこずになった!?

転生したらキメツ孊園に転校するこずになった!?

私、平凡な普通の高校1幎生✩... のはずだったのに!? 「鬌滅の刃の䞖界に行けなくおもいいからキメツ孊園に行けないかなぁ」 ずか考えおたら芪友ずほんずにキメツ孊園の䞖界に転生しおしたったぁぁぁぁ!?

ヌ 6,131文字

20
2020/05/21
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
転生したら鬌滅の刃の䞖界に来ちゃったんだが!?

転生したら鬌滅の刃の䞖界に来ちゃったんだが!?

甕速 あなた 13æ­³ 友達ず鬌滅の刃の良さに぀いお語り合っおたらトラックがぁぁぁぁ!? 小さな女の子を庇っお死んだず思ったら倉な神様に転生させおもらいたした✩ えちょっず埅っお...なんでがここにいるの!?

ヌ 12,246文字

65
2020/05/25
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
鬌滅の刃 もしも 短線集

鬌滅の刃 もしも 短線集

鬌滅の刃でもしも○○だったら...などずいう短線集を茉せおいきたすっ リク゚ストお埅ちしおおりたす(*Ž∀*)

14
2020/05/06