まきの@左手には漬物で参ります

まきの@左手には漬物で参りますさんの壁紙画像
まきの@左手には漬物で参りますさんのアイコン画像
まきの@左手には漬物で参ります
26
小説数
478
お気に入り
フォロー
フォロワー
扇子持って扇子振って慎んでパレード

novel/nZfVrP+

私の事フォローするならお気に入りして!(

フォロバ率10%くらい。
🅿️界隈で知ってる方だったらフォロバすると思います、(???

フォロワー様〝100〟人達成✅9/22
ランキングに入る✅10/20

i.四姉妹末っ子とペア画中⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
h.3度の飯より推しが好き!!

#舞い誇る桜 No.1
#女帝の裏を知るデーター・No.2
#白罪教第十二教徒

アプリ入れた日:2/11
活動開始日:5/21
ファンマーク: 🍫🪞✒️

座右の銘:ナンバーワンよりオンリーワン

付けさせて頂いているファンマ(順番関係無)
・❄️ ・🌸💌☁️ ・🥀🎨🗝 ・🎹✂︎🦂 ・📖🖌
・‎🤍🦊🍫 ・💫⚓️  ・🗡🍞👾  ・🌸🩷🦋
🅿️の方
・🖤🕯🗂 (💔🕯🗂) ・⚖️✟🏹 ・🪽🎀🔪 ・🕰📕👑
・🌪❄️🔱

【関係・同盟一覧】

【相棒】
モブ様:まじで好き過ぎる、最愛の最古参‪🫶
【相方】
惡魔咲樂:これから仲良くしてこーね!よろしく!
【姉】
杜若姉:話すの楽しすぎる.山田2章書こうよ((
牡丹姉:語彙力豊富で羨ま!優しいのすき(
【妹】
百合雨:おもろすぎて好き(?)シグマくんはロリだよね、うん(
【先輩】
杜若先輩:お大事にね!?!?しっかり休んでくださいね!!!!!
【精神安定剤】
モブ様:まじで話してると落ち着く!!
【シスコン同盟】
🍫🪞✒️×🌸🩷🦋‪×‎🤍🦊🍫
ぜーいん大好きだよ〜!!
【キュキュキュ同盟】
🗡🍞👾×🍫🪞✒️
絶対に由来はバレない!癖共通多すぎる(
【四姉妹&よんこいち】
長女・🥀🎨🗝
次女・🌸🩷🦋‪
三女・🍫🪞✒️
四女・‎🤍🦊🍫
四姉妹&よんこいち激推し´ -
【モブもち】
ただのモブ 様×わたくし牧野おもちの𝖢𝖯でしてよ!!!!(?)




























放て!俺のサーチライト!エターナルフォースブリザード!
ノート
連載中
通知荒らし用の雑談(

通知荒らし用の雑談(

雑談です。こっちではめっちゃくちゃ頻繁に呟きます( 牧野の動向を探りたい人におすすめ(?)

ー 18,123文字

9
1日前
ノート
連載中
とてもおもちもちもち

とてもおもちもちもち

よんこめ 流石にネタが尽きてきた 表紙:クリームソーダのいのち 様

ー 7,568文字

9
4日前
ノート
連載中
美少女?の配信部屋

美少女?の配信部屋

その君の瞳が欲しいんだヨ。黒瑪瑙みたいでとても綺麗だよネ。

ー 2,454文字

18
2024/09/01
ノート
連載中
プリチューバー提出

プリチューバー提出

凸待ち等

ー 369文字

1
2024/06/26
ノート
連載中
相互べや!!!雑談だよ!!!!!(

相互べや!!!雑談だよ!!!!!(

相互フォロー限定

ー 2,919文字

9
2024/08/28
ノート
連載中
琴里雪愛公式番外編小説

琴里雪愛公式番外編小説

琴里雪愛公式による二次創作です。(?) 雪愛×シスコン あまゆき…etc......((( 結構なんでも書きます。 リクエストは一話へ…

ー 211文字

5
2024/06/15
ノート
連載中
P界隈友募

P界隈友募

Pマネージャーの方だったら何方でも…🙌 表紙:うさぎぐすり メーカーで作成

ー 1,062文字

4
2024/06/30
ノート
連載中
甘噛いちごの配信部屋なのだ!

甘噛いちごの配信部屋なのだ!

名前:甘噛いちご なのだ! 年齢:12歳 なのだ! 誕生日:1/15 なのだ!祝って欲しいのだ! 年齢:女 なのだ! 種族:猫人間 なのだ! 好きな○○:いちごミルクともふもふしたものなのだ! 嫌いな○○:いちごと仲間を傷付ける奴なのだ! fm:🍓💞✨ fn:あまがみん fa:甘噛のおえかき 発祥様なのだ!⤵︎ https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn

ー 1,924文字

17
2024/08/23
ノート
連載中
シスコン、配信するようで

シスコン、配信するようで

『お前ら、俺の妹を知ってるか?』 名前:琴里茉白 性別:男 誕生日:6/6 好きな〇〇:雪愛(妹) 嫌いな〇〇:それ以外 その他:雪を扱う妖精である     雪愛以外に興味無い fm:🌫🕊 fn:まろなー fa:シスコンへの下克上 発祥元様 https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn 所属事務所様 sweet dreams 事務所様

ー 5,631文字

18
3日前
ノート
連載中
琴里雪愛とコラボしてくださる方募集

琴里雪愛とコラボしてくださる方募集

募集中

ー 660文字

7
2024/08/07
ノート
連載中
プリチューバーに関する雑談(?)

プリチューバーに関する雑談(?)

🅿️

ー 29,305文字

8
8時間前
ノート
連載中
参加型設定(プリチューバー)

参加型設定(プリチューバー)

ー 565文字

1
2024/04/29
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

ログイン限定

ー 1,858文字

1
2024/04/01
ノート
連載中
御依頼受けますよ

御依頼受けますよ

雛菊事務所所属のプリチューバーさん 御依頼受けますよ

ー 385文字

6
2023/12/18