夜行性の蝙蝠👾活動休止中

夜行性の蝙蝠👾活動休止中さんの壁紙画像
夜行性の蝙蝠👾活動休止中さんのアイコン画像
夜行性の蝙蝠👾活動休止中
58
小説数
417
お気に入り
フォロー
フォロワー

⚠只今工事中となっております⚠
恋愛
連載中
〈ハイキュー参加型〉バレー部はカレカノ多いらしい。

〈ハイキュー参加型〉バレー部はカレカノ多いらしい。

⚠ちゅーい⚠ 恋愛なしでもオッケーです!! 主はまだ四巻までしか読んでいませんが、4巻までに出てないキャラでも大丈夫です 冰鎖様に託された参加型っす☆

ー 310文字

15
-- /-- / --
ミステリー
連載中
ーーEPISODE蝙ーー

ーーEPISODE蝙ーー

こちらの作品は「ブルーロック」に蝙と紫都、ニド、ニットがブルーロックに招待されたら…と弟が考えた作品(?)のEPISODE蝙となっております。 苦手な方は🔙を推奨いたします

ー 1,465文字

3
2024/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
〈参加型〉みーんなLINEやっててずるい!!!!僕もやる!!!!!

〈参加型〉みーんなLINEやっててずるい!!!!僕もやる!!!!!

相互フォロー限定

ー 209文字

8
2024/01/22
ファンタジー
連載中夢小説
現在行方不明中

現在行方不明中

新作1個目

ー 411文字

5
2024/01/19
ホラー
R18連載中夢小説
ずーとずっと、一緒だよ…♡

ずーとずっと、一緒だよ…♡

リレーで作ることになった(((((((((( 僕が攻めの小説…っす

ー 129文字

7
2024/01/17
ノンジャンル
連載中
夜行性の蝙蝠の雑学〜

夜行性の蝙蝠の雑学〜

相互フォロー限定

ー 1,128文字

9
2024/01/22
ホラー
連載中夢小説
死にたい僕は今日も息をして。

死にたい僕は今日も息をして。

なんでまだ生きてんだろ、僕 あぁ…しにたいなぁ…(笑)

ー 302文字

8
2024/01/13
ホラー
連載中
僕のお話

僕のお話

僕のお話。

ー 161文字

12
2024/01/12
ホラー
連載中夢小説
心中相手はお決まりで?〈ブルーロック〉

心中相手はお決まりで?〈ブルーロック〉

あらすじならグミにして夢主が食べてたよ?

ー 91文字

5
2024/01/16
ホラー
連載中
夜行性のクズがつぶやく場所

夜行性のクズがつぶやく場所

見ない判断をした人は天才。

ー 370文字

10
2024/01/09
コメディ
連載中夢小説
(参加型)世界を巡る旅へ、ようこそ。

(参加型)世界を巡る旅へ、ようこそ。

まだ募集中です 世界一周…ってわけでもない(←は?) 伸びなかったら消す

ー 2,003文字

7
2024/01/17