癒撫🍒

癒撫🍒さんの壁紙画像
癒撫🍒さんのアイコン画像
癒撫🍒
4
小説数
323
お気に入り
フォロー
フォロワー
🎲 5番様最推し 同担拒否気味

歌仲間 煌ちゃん
親友 あけくん


1年以上付き合ってくれてありがとうございました。
僕なんかの小説を見てもらえてほんとに嬉しかったです。
去年たくさんの人に誕生日お祝いしてもらえたことも
最高の思い出です。
ほんとにありがとう。だいすきです。
ノート
連載中
癒撫のお部屋!((

癒撫のお部屋!((

日記的な?雑談的な? なんかね〜うん☆(( ショートケーキ食べたー!とか さくらんぼのタルト食べたー!とか そんな感じの話す!…と思う!

ー 8,598文字

8
2024/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
あの星を見せてくれたのは

あの星を見せてくれたのは

小さい頃、いつも遊んでいる 6人の幼なじみがいた 6人はいつも私にとても綺麗な星を見せてくれた でも…その6人が思い出せない…

ー 11,248文字

18
2024/01/12
恋愛
連載中夢小説
私の先輩、推しでした!?

私の先輩、推しでした!?

なつ先輩は私の推しで 友達と一緒に歌い手やってました!

ー 57,737文字

99
2023/12/25
恋愛
連載中夢小説
🎼🎮くんは私の先生!?

🎼🎮くんは私の先生!?

🎼🎮くんは私の担任の先生! 実は……? 🎼🎮くんメインです! ご本人様には一切関係ないです

ー 179,637文字

198
2024/02/22