帝霞

帝霞さんの壁紙画像
帝霞
帝霞
2
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして~
帝霞(ていか)で~ッす
自分が書いた小説、是非読んで見て下さね~
ノンジャンル
R18連載中
鈴の音に導かれて(BL)

鈴の音に導かれて(BL)

ある日、帰りが遅くなり、夜に去年なくなった両親のお墓参りに行った。すると、暗闇の方から鈴の音が聞こえ、音の鳴る方へ歩みを進めていくと───────

8
2018/07/10
ノンジャンル
連載中
曲の歌詞

曲の歌詞

アニソン、ボカロ、歌い手が歌っている曲の歌詞を知りたい人がいればリクエストどうぞ! 歌い手かボカロの場合:曲名 アニメの場合:アニメ名/曲名 ↑これさえ教えて下されば書きま~す いつでもリクエストお待ちしてますので、気軽にコメント下さいね~ シェアしてくれたら助かりますッ 。*✧閲覧回数400回突破✧*。 ありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いします!

13
2018/06/25