トマトォ#受験受かったぞよ

トマトォ#受験受かったぞよさんの壁紙画像
トマトォ#受験受かったぞよ
トマトォ#受験受かったぞよ
4
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!
ツイステハマったオタクこと地球外生命体です!

(❁´ω`❁)

主にオリジナル小説を書きたいと思います!オリジナルだけとは誰も言っとらんで


プリ小説で私を見つけて下さりありがとうございます!

フォローは返します!
ファンタジー
連載中夢小説
へ?あの僕男なんだけど…なんでみんなに溺愛されてんの?

へ?あの僕男なんだけど…なんでみんなに溺愛されてんの?

読んでみれば分かる分かる

ー 2,658文字

62
2021/02/18
コメディ
連載中夢小説
生徒会の私はどうやらモテ期

生徒会の私はどうやらモテ期

なんかもう花子くんたちただの人間だわこの話(笑) 貴方がもてまくります!! ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ キャラ崩壊

ー 13,293文字

45
2021/02/26
青春・学園
連載中オリジナル
なんでも屋

なんでも屋

#いつまで待てば…いいの?

1
2021/01/06
ノート
連載中
よし!私は語る!!

よし!私は語る!!

ドン引きしないなら宜しければ来てください!!

3
2021/01/31