🐰ばやし🐦

🐰ばやし🐦 さんの壁紙画像
🐰ばやし🐦
🐰ばやし🐦
10
小説数
2,791
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ>>>>🐰🐦

好きな人のファンマ>>>>👊🐒🌈


自分的に納得いかなかったら連載中でも小説削除する時あります。

好きな作者さんはフォローさせていただきます🐥







亜嵐くんとまこちしか勝たん。
恋愛
連載中夢小説
White

White

THE RAMPAGE中心の恋愛ストーリーです。更新🐢です。、

ー 12,315文字

206
2024/03/02
恋愛
完結夢小説
きっとこれが最初で最後の恋。

きっとこれが最初で最後の恋。

温かい目でご覧ください👼🏻💎

488
2020/05/22
恋愛
連載中夢小説
猫が好きな君と_

猫が好きな君と_

小説つくるの未だに下手なので温かい目でご覧下さい。 🐢更新です。 タグは適当です!

ー 9,236文字

296
2022/02/25
恋愛
連載中夢小説
もしも〇〇の彼女だったら……

もしも〇〇の彼女だったら……

短編小説です!!気まぐれ更新です😇 下手なので温かい目でご覧下さい 写真が多め😅 終わり方とか微妙ですが、まぁそこは気にしないでください🙄 タグは私の推しですのでお気になさらず😇

ー 14,069文字

239
2020/03/11
恋愛
連載中夢小説
貴方に恋しちゃダメですか_?

貴方に恋しちゃダメですか_?

温かい目でご覧ください😶

ー 18,081文字

239
2021/03/17
恋愛
完結夢小説
幼馴染.。.:*♡

幼馴染.。.:*♡

登場人物は現実と性格などなど違うと思いますが ご了承くださいm(_ _)m 小説書くの下手なので温かい目で見ていただけると嬉しいです!

ー 19,007文字

177
2020/02/22
恋愛
完結夢小説
瀬口さん

瀬口さん

下手なのでご了承くださいm(*_ _)m 🌾と❤貰えると喜ぶ人です✋

253
2020/02/01
恋愛
R18完結夢小説
私の彼氏は……?

私の彼氏は……?

タグは私の推しなので関係ないです😅 無事完結致しました!! 話すごい長くなってしまいました…… 結構下手くそです。 現実とは性格とか違うと思います。 その辺はご了承下さいm(*_ _)m 「この話面白い!!」「この話好き!!」「こんな話書いて欲しい!!」 とかありましたらコメントお願いしますっ

ー 72,050文字

667
2019/12/30