ひな。

ひな。さんの壁紙画像
ひな。
ひな。
36
小説数
499
お気に入り
フォロー
フォロワー
何時か,君を救えるように。















うぇるかむとぅ~ざ男性メイドわ~るどっっっ!!!!!(?)
ポエム
連載中
ひなゆあがてぇてぇ!!

ひなゆあがてぇてぇ!!

てぇてぇですよ

ー 68文字

0
2022/05/27
ポエム
連載中
ごめん。

ごめん。

報告

ー 405文字

2
2022/05/27
ポエム
連載中
歌い手デビューしました!!

歌い手デビューしました!!

之は小説では有りません。 ガチです。 大切な事なのでもう1度言います。 ガチです。

ー 2,019文字

3
2022/05/14
青春・学園
連載中
青春?いいえ,BLです!!

青春?いいえ,BLです!!

🌈🍑の学園BLです。 キャラ崩壊あります…((←ゑ のあえとシヴァるなは腐男子&腐女子設定です。 基本カプ↓↓↓ ・じゃぱたつ ・なおゆあ ・うりヒロ ・もふどぬ

ー 2,089文字

35
2022/04/27
ポエム
連載中
💉❤️‍🩹

💉❤️‍🩹

相互フォロー限定

ー 1,345文字

0
2022/05/06
ノート
連載中
愛語りィ!!

愛語りィ!!

フォロワー限定

ー 401文字

2
2022/04/16
ノート
連載中
ペア画しよ!

ペア画しよ!

しよう☆

ー 318文字

1
2022/04/25
青春・学園
連載中
誤入学おめでとうございます!

誤入学おめでとうございます!

手違いで全寮制ヤンキー男子校に入学してしまったのあ・えと・るな。 バレたら〇される!!?? そうだ!男装しよう☆←

ー 313文字

13
2022/04/01
ノンジャンル
連載中
見んな見んな!?

見んな見んな!?

マジで後悔するよ?いいの?

ー 1,264文字

4
2022/04/07
恋愛
連載中
白狐は教師に恋をする

白狐は教師に恋をする

完璧。 天才。 そう演じて生きてきた___。

ー 961文字

17
2022/04/16
ノート
連載中
とーくるーむ!!

とーくるーむ!!

とーくるーむだよ〜っっ

ー 2,208文字

2
2022/05/08
ホラー
連載中
clpc人狼ゲ~ム

clpc人狼ゲ~ム

「それでは、ゲームを始めましょう___」

ー 821文字

6
2022/04/16
ノンジャンル
連載中
りれー部屋!!

りれー部屋!!

ただ単にリレーをする部屋です ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

ー 3,894文字

4
2022/04/27
ノート
連載中
作品まとめッ!!

作品まとめッ!!

作品まとめる〜

ー 371文字

3
2022/03/24
ノート
連載中
からぴち推し集まれ!!

からぴち推し集まれ!!

グループつくろ☆←何個目 じゃっぴ枠空いてますぅぅぅ 推してる人来て!!!!!

ー 611文字

5
2022/03/18
ノンジャンル
連載中
聖奈について!

聖奈について!

地雷とか同担拒否とか

ー 740文字

4
2022/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
彩桃家の日常は

彩桃家の日常は

カラフルピーチの妹になろーぜ☆←は?

ー 1,823文字

23
2022/04/25
ノンジャンル
連載中
余命1年の君に、愛を込めて

余命1年の君に、愛を込めて

『どうして、どうして俺なの……?』

ー 1,972文字

21
2022/04/26
ノート
連載中
信じないの‥??

信じないの‥??

すとぷりのこと知ってる人、りすなーじゃなくても見てほしい

ー 1,079文字

3
2022/03/13
ノンジャンル
連載中
しつもんこーなー!!

しつもんこーなー!!

ほぼNG無しで答えます!! 同時進行でお悩み相談室も行いまっす!

ー 1,522文字

1
2022/03/15