薄(ただいま!活動再開するかも…!)

薄(ただいま!活動再開するかも…!)さんの壁紙画像
薄(ただいま!活動再開するかも…!)
薄(ただいま!活動再開するかも…!)
3
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
すすきです。元泉桜里って名前の人です。
投稿ペースは亀ですがよろしくお願いします。
ファンマ…😇✨(ファンマを作るセンスが全くありません。)
腐女子でnmmnが大好き。kyrt gtus mkhr ibsm ttmsが好きです。
ノンジャンル
連載中
東海オンエアリクエスト短編集

東海オンエアリクエスト短編集

ここでは私泉桜里が東海オンエアのカップリングとシチュエーションのリクエストを頂いてBLの小説を書こうというものです。詳しいことは第1話から!! (普通に書きたくなった時に書くかも)

21
2020/04/18
ノンジャンル
連載中
薄の独り言。

薄の独り言。

ログイン限定

1
2021/03/30
恋愛
連載中夢小説
僕たちの物語。

僕たちの物語。

tさんとmさんが付き合うまでの物語。 夢小説って書いてあるような気がするんですけど夢小説じゃないです。ちょっと甘めなBL小説です。

28
2020/03/28