ひなた🌻🏖☀️

ひなた🌻🏖☀️さんの壁紙画像
ひなた🌻🏖☀️さんのアイコン画像
ひなた🌻🏖☀️
7
小説数
502
お気に入り
フォロー
フォロワー
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されたかった

愛されたかった

「え、一年って悟なの?…かわいそ」 「私は最強じゃないんで」 辛かった 痛かった 苦しかった でもお兄ちゃんは私よりも努力して 私よりも辛くて痛くて苦しい思いをしたんだ 「こっちをみてよ」 五条悟の妹 ただ、愛されたかっただけのようで

ー 9,443文字

15
2024/08/02
ノンジャンル
連載中夢小説
桜が散るまでに

桜が散るまでに

「桜の呼吸…」 「幻の柱?」 「柱とかそういうの興味無いから」 生意気で 「邪魔、どいて」 「大丈夫、絶対守る」 強くて 綺麗な桜の花はゆっくりと 散っていく 桜が散るまでに

ー 7,179文字

29
2024/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
冷たい手に触れた炎

冷たい手に触れた炎

「焦凍!」 「私は絶対焦凍を超える!覚悟しててよ!?」 そう言って笑いあっていた 「燈矢兄!どこ行くの…?」 「焦凍に近づくんじゃない」 気付いてしまったんだ お父さんは私のことなんて見てないって 「燈矢兄、待って!」 私はアイツの背中を追いかけた ヒーローは嫌いだ でも “エンデヴァー”を否定する為なら 命だって惜しまない

ー 21,551文字

106
2024/08/21
青春・学園
連載中夢小説
うるさいアイツは今日も笑顔です

うるさいアイツは今日も笑顔です

「おっはー!!イレイザー!!」 「随分と暇そうだね!」 「おぉ!かっちゃんじゃん!!お久〜☆」 「どーもどーも!」 「ねぇ〜環〜!!なんか冷たくない!!?」 「あっイレイザー!」 相澤先生の隣にはいつもうるさい人がいます

ー 63,857文字

167
20時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
助けての一言

助けての一言

「お前なんて産まれなきゃよかったのに」 私なんて 「そうすれば俺の大事な人が死なずにすんだのに」 いらないんだ。 「何かあったら言ってって言ったよね。」 ああ、 「ねえ聞いてる?何か言うことないの?」 なんで私は 「頼ってよ。」 助けての一言が言えないんだろう。

ー 109,109文字

119
2024/07/28