ゆき

ゆきさんの壁紙画像
ゆき
ゆき
4
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
お気に入り合わせて250人狙ってるよー!!
よろしくね〜!!
すとぷり大好きなんだ〜!!
最近東リべにもハマってます!
地縛少年花子くんが大大大大大大大好きです!知って子いたらトークしたいな
最近はヒロアカにもハマってしまいました
お気に入り登録してくれている子ありがとおぉぉ!!!!!
ファンタジー
完結夢小説
魔王への復讐物語

魔王への復讐物語

スイーツってさ作るのはムズくて諦めるけど 食べたいという気持ちは抑えられないですねぇ〜てかさこの表紙?のなーくん可愛くね?やばくね?ハァハァァァァ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ー 37,317文字

32
2023/09/12
ホラー
完結夢小説
マフィア界最強の僕

マフィア界最強の僕

スイーツってぇぇうめぇよなぁァァァ

ー 41,777文字

95
2024/01/08
ホラー
完結夢小説
血を下さい

血を下さい

(*´༥`*)ウマウマ←なんやねん

ー 32,043文字

66
2022/09/04
ホラー
完結夢小説
私の人生はどうでもいいの?

私の人生はどうでもいいの?

いじめに遭う少女ぉぉぉぉ〜

ー 37,367文字

49
2022/06/12