shizukuᝰ✍︎꙳⋆

shizukuᝰ✍︎꙳⋆さんの壁紙画像
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
3
小説数
106
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説描き始めたばかりの新人です!
読んでくれると嬉しいです!
銀魂を主にあげてます!
恋愛
連載中
転生したら…推しの目の前だった!

転生したら…推しの目の前だった!

ある日、車に引かれそうな子供を助けたら… 死んでしまった(๑>؂•̀๑)テヘペロ そして転生した そしたら、目の前に推しがいる!!

ー 4,003文字

31
2022/08/23
ノンジャンル
連載中
悩み相談室

悩み相談室

ここでは学校、会社であった辛いこと 楽しかったことを全部吐き出せる場所です! (もちろん好きな芸能人、アニメなどの話も大歓迎です!)弱音や人に相談したいと思った方は… 是非コメントを送って貰えれば、私も全力で応援します!一緒にどんな困難も乗り越えて行きましょう!(恋愛相談ももちろんOKです(๑•ω•́ฅ✧)

3
2021/07/15
ノンジャンル
連載中
銀さんの義妹はヒーローが嫌い

銀さんの義妹はヒーローが嫌い

銀魂とヒロアカのクロスオーバー作品 時代がごちゃ混ぜです(笑) 主人公は銀さんの義妹でモテモテです でヒーロー嫌いな女の子です

ー 6,273文字

72
2021/10/24