ゆしねん

ゆしねんさんの壁紙画像
ゆしねん
ゆしねん
6
小説数
212
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手様などの小説は今後書かないことにしました。なので全て非公開にさせていただきます。楽んでくれた皆様申し訳ありません
コメディ
連載中
ヤクザのお兄さんに拾われて兄弟になりました。

ヤクザのお兄さんに拾われて兄弟になりました。

omr「ちょ、君何してるの、!?」 あの夜に出会ったお兄さんに拾われてそれからのお話。 ※こちらはBL.夢小説ではありません

ー 5,211文字

27
2024/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ビデオ

ビデオ

※この作品は夢小説です。 これは私達が色んな人に愛されるバンドになるまでの道のりとそれからのお話。 ⚠️注意⚠️ ※年齢操作が激しい ※空想のキャラやバンドが出てくる(❤🎤の息子や💙🎸の息子とか) ※血は繋がってない設定

ー 5,235文字

14
2024/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
🍏の娘やってます。(短編・反応集)

🍏の娘やってます。(短編・反応集)

※この作品は夢小説です。 誤字・脱字あれば教えてください🙇‍♀️

ー 1,779文字

19
2024/03/30
ノンジャンル
連載中
近所の男に好かれたんだが

近所の男に好かれたんだが

※こちらの作品はBLです。(mtp) 💙「ねぇねぇ今日も泊まりに来れないの?」 ❤「泊まりに行く日なんて来ません。」 💙「じゃあ俺の方から行けば良いってことか!○時に行くわ!」 ❤「絶対来んなよ」

ー 1,991文字

44
2024/03/01
コメディ
連載中夢小説
🍏のキーボードの娘やってます。

🍏のキーボードの娘やってます。

ある日私は🍏のキーボード担当さんに引き取られました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字・脱字あれば教えてください🙏🏻

ー 2,438文字

35
2024/03/09
コメディ
連載中夢小説
🍏のボーカルの娘やってます。

🍏のボーカルの娘やってます。

誤字、脱字あったら教えてください笑

ー 14,139文字

66
2024/03/16