ハムハム🐹さずころ尊い( ÂŽàœ«` )フォロバ100

ハムハム🐹さずころ尊い( ÂŽàœ«` )フォロバ100さんの壁玙画像
ハムハム🐹さずころ尊い( ÂŽàœ«` )フォロバ100
ハムハム🐹さずころ尊い( ÂŽàœ«` )フォロバ100
41
小説数
408
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
すずぷり、AMPTAKxCOLORS、元Knight A掚し
【掚し様】(最近なヌくんが可愛いく芋えおきた)
すずぷり様
⊿ころん🩵様、さずみ🩷 様、ななもり💜‪。様
AMPTAKxCOLORS様
⊿たぜ倪💜‪様
Knight A(降りた)
⊿箱掚し⚔💚💛🩷❀🩵
小説䞋手だけど頑匵っお曞いおいきたす!!
【友達様】
『❀Nana🩵様』
user/26d976+
『kyoka💛🊁様』
user/131a08+
【さずころ掚し様達】
『なるる@氎色掚し最近読む専門(2週間テスト期間🥺様』
user/20a1bf+
『ミケ猫フォロヌ100%すずぷり掚し様』
user/a181ad+
【ずっおも小説曞くの䞊手な✚垫匠様!!】
『林檎 最掚しが尊い様』
user/7e43f6+
【ずっおも可愛い♡匟子様!!】
『・・★シュ~クリィ~ム★こず★Akari**.*様』
user/0ca0be+


ノンゞャンル
連茉䞭
自閉病の匟

自閉病の匟

ある街の6人兄匟の末っ子ころんは生たれたころから自閉病を持っおおり、毎日を蟛く過ごしおいる。しかし、兄匟たちが圌を支え、励たし合うこずで、圌らの絆はたすたす深たっおいく。自分たちの違いを乗り越えながら、兄匟たちは困難を乗り越えおいく姿を描いた感動の物語。

ヌ 888文字

13
20時間前
ノンゞャンル
連茉䞭
君がいるから 、

君がいるから 、

倩䜿の囜で匷い力を持぀ころんず匱い力を持぀さずみは兄匟であり、友達であり、幌なじみでもあった。しかし、ある日人間界からやっおきた生物を拟ったこずで2人は離れ離れになっおしたう。果たしお2人の運呜やいかに

ヌ 2,107文字

5
14時間前
恋愛
R18連茉䞭倢小説
俺のツンデレ圌女が猫になった 「匟子のコンテスト」

俺のツンデレ圌女が猫になった 「匟子のコンテスト」

ツンデレな圌女が突然猫になっおしたった圌氏は驚き぀぀も、その可愛らしい姿にデレデレになり、理性を倱っおしたう。

ヌ 1,276文字

6
2024/06/04
恋愛
R18連茉䞭倢小説
さずころ🔞集

さずころ🔞集

さずみくんが攻めころんくんが受けです

ヌ 1,916文字

9
2024/06/01
ホラヌ
連茉䞭倢小説
僕のこずは、、

僕のこずは、、

䞡芪を亡くし兄匟5人で生掻する䞭、四男のころんは幌いころの出来事に苊しんでいた。3歳の時に匟が2人できた圌にずっお、お兄ちゃんたちはその匟を芋るのに粟䞀杯だった。そんなある日、ある悲劇が圌らを襲う...

ヌ 2,648文字

11
2024/05/18
ホラヌ
連茉䞭倢小説
救えないなら育おないで、(リク゚スト)

救えないなら育おないで、(リク゚スト)

ある家に䜏む6人兄匟がいたした。その䞭の四男は、3人の兄ず2人の匟にこき䜿われ嫌われおいたす。前たで仲が良かったけれどある被害で嫌われた。そんな䞭、四男は自分を救えないなら育おないで、ず心の䞭で叫びながらも、家族愛ず葛藀する姿が描かれる。果たしお圌は家族ずの葛藀を乗り越えるこずができるのか、壮絶な家族ドラマが幕を開ける。

ヌ 1,857文字

26
2024/05/25
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
人気掻動者さずころ!!(リク゚スト)

人気掻動者さずころ!!(リク゚スト)

ある街に䜏む人気掻動者さずみずころん。圌らは幌なじみであり、日々様々な掻動を通しお街の人々ずふれあう。そんな2人の絆が描かれる心枩たる物語。

ヌ 6,649文字

18
52分前
ノヌト
連茉䞭倢小説
さずころファン集合🐱🩷🐐🩵

さずころファン集合🐱🩷🐐🩵

さずころの小説を曞いお欲しい方

ヌ 333文字

3
2024/05/10
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
ポゞティブブルヌ

ポゞティブブルヌ

フォロワヌ限定

ヌ 214文字

4
2024/04/14
恋愛
連茉䞭倢小説
圌女組が子䟛に!!!!!

圌女組が子䟛に!!!!!

突然子䟛になっおしたったころん、莉犬、ななもり。圌氏組達は愛情たっぷり育お始めるが、子䟛のたたでいる理由ずは圌女組が子䟛になった驚きの理由ずその先に埅ち受ける運呜ずは愛ず成長、未知の䞖界が織りなすファンタゞヌ物語。

ヌ 1,171文字

16
2024/05/12
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
苺䞘小孊校、吹奏楜郚

苺䞘小孊校、吹奏楜郚

小さな町の小さな小孊校に苺䞘吹奏楜郚ずいう吹奏楜郚があった。その郚員、6人たちは仲良く協力し合いながら努力し、倧䌚ぞの挑戊を目指しお日々を過ごしおいた。圌らの絆ず努力の物語。

ヌ 553文字

11
2024/04/17
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
私のすずwithに぀いお!!!!!

私のすずwithに぀いお!!!!!

今すずぷりがゲヌムを出しおる()でしょ!!!!! それで私が今どんな状況なのか䌝えたす

ヌ 498文字

2
2024/04/06
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
䜙呜宣告を告らせた僕らの倧切な華族

䜙呜宣告を告らせた僕らの倧切な華族

ある立掟な街に「苺䞘家」ずいう家族がいた。 䞡芪は、おらず6人で毎日過ごしおいる。 ある日双子のさずみずころんがが䜙呜宣告を告らせた。 その匟2人が亡くなるたで4人の兄たちは、必死に育おる絆の物語

ヌ 539文字

14
2024/04/11
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
ころちゃんころんは、東日本倧震灜にあっおいたす

ころちゃんころんは、東日本倧震灜にあっおいたす

東日本倧震灜で父を亡くし、䜕10幎間苊しい生掻を送っおきたころん。東京で仲良く暮らしおいたある日、突然圌が宮城に垰るこずになる。圌の過去ず向き合いながら、絆が詊される物語。

ヌ 4,313文字

27
2024/05/19
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
STPR怜定!!!!!

STPR怜定!!!!!

ここは、すずぷりずAMPTAKxCOLORS、階士Aの怜定

ヌ 200文字

6
2024/04/03
恋愛
R18連茉䞭倢小説
さずみくんず結婚匏したす。

さずみくんず結婚匏したす。

䞡思いのさずみくんずころんくんが赀ちゃんを産んで結婚し、幞せな結婚匏を迎えるたでの様子を描いたラブストヌリヌ。喜びや困難を乗り越えながら、2人の愛がより深たっおいく様子が描かれる。

ヌ 3,405文字

7
2024/04/01