レモネード🍋🥤

レモネード🍋🥤さんの壁紙画像
レモネード🍋🥤
レモネード🍋🥤
9
小説数
568
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐女子です
Among Us配信者にハマってます!
特に見てる人
なかのっちさん❤️
ハッチャンさん💛
中野あるまさん💚
めーやさん🖤
をよく見てます!

ノート
連載中
高田村の短編集‼︎‼︎

高田村の短編集‼︎‼︎

高田村の皆さんが出てきます(当たり前じゃ) 主に日常系や学パロが多いです たまにBLあるかもしれないですわ

ー 3,687文字

114
2022/01/10
ノンジャンル
連載中
質問&雑談コーナー!(イラストもある)

質問&雑談コーナー!(イラストもある)

こっちでイラストを上げ直すと思います! コメントなどでなんでも良いんで質問下さい!! なんか話しましょ!

ー 1,544文字

7
2022/01/23
ノンジャンル
連載中
この国のトップは魔法が使える様です

この国のトップは魔法が使える様です

この小説はうるさくてすみま船の人達が出て来ます! 魔法パロ✖️軍パロの小説です! 短編集メイン、時々ストーリーを投稿する予定です! BL要素は、、、あんまり無いかな、、、?

ー 11,597文字

104
2021/12/26
ノンジャンル
連載中
見たく無い人は見なくても良いよ(病み)

見たく無い人は見なくても良いよ(病み)

リスカや愚痴などいっぱいあります それで気分を悪くしてしまうかもしれないので 見たく無い人は見ないでください

ー 390文字

9
2021/11/03
ノンジャンル
R18連載中
アモアス配信者の短編集!(BL)

アモアス配信者の短編集!(BL)

相互フォロー限定

ー 20,026文字

167
2022/04/12
ノンジャンル
R18連載中
実況者で王様ゲェム

実況者で王様ゲェム

この王様ゲームは、BLは、、Dキス、女装などなど ほぼほぼネタです! 夢主は、居ません!

ー 10,065文字

75
2021/12/18
ノンジャンル
連載中
思いつきイラストゥー

思いつきイラストゥー

フォロー限定

ー 4,182文字

7
2022/01/08
恋愛
R18連載中
王様ゲェム 【BL】 【ワイテルズ 運営】【オリキャラ】

王様ゲェム 【BL】 【ワイテルズ 運営】【オリキャラ】

フォロワー限定

ー 19,539文字

70
2021/06/27
ミステリー
完結夢小説
実況者で青鬼! 【ワイテルズ、ぷちぷち、さんど、ひなこ、しゅん】

実況者で青鬼! 【ワイテルズ、ぷちぷち、さんど、ひなこ、しゅん】

ここは誰も住んでいない館。そこにはお化けが出ると言う噂があった... 肝試し、しよう!その言葉で、俺達は信じられない恐怖を体験する

ー 3,063文字

15
2021/04/04