さにわな茶彩

さにわな茶彩さんの壁紙画像
さにわな茶彩
さにわな茶彩
2
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
さあやです。
リムるのはご自由に。
(最近リムるの意味を理解した人)
毎回いいねしてくれて、なおかつフォロワーさんだったらフォロバします。
(私が気づけたら)

ヘッダー、アイコンは遊馬様の画像を使っております。(pixivより)


絵描いてます。


お友達ができました!!やったー!
シマト←お姉ちゃんuser/fdd223+
藍←リア友user/c05b9d+
酢飯。←弟子ちゃんuser/ced613+
あみちゃんuser/be50c6+
秋ちゃんuser/bb2ce7+
わぁ。(りっつ)←リア友
user/77a0aa+
うらる先間違えてないよね??

ここではもう夢小説は書かないし読みません。



神絵師になりたい
🥀
#.藍色に染まる薔薇


貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん貞ちゃん
ノンジャンル
連載中
茶彩氏のイラスト

茶彩氏のイラスト

えかくよ。 リクエストは常に募集中。 お友達も募集中。

5
2020/12/07
ノンジャンル
連載中
小説と雑談

小説と雑談

さあやです 茶彩氏のイラストってとこ見てみてね!! 雑談と小説をかきます。 お友達カモン!! 小説はシリーズものは長く続かないし続けれないのでこっちで書くよ。 多分。 書くとしたら多分夢は無いかなぁ。 ノマエマとか書くと思う。

9
2020/12/30