初亞@いれりす

初亞@いれりすさんの壁紙画像
初亞@いれりすさんのアイコン画像
初亞@いれりす
15
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
初亞→しょあ ねこまるって呼んでもOK!
いれいす夏ツ参戦!!ぴあアーリナMM1日目
推し
🎲 💛🦁 あにぎっず  いれりす
🌟 ❣️🌸 こえおた   ぽらりす
🎼 🎼🎮 なつくん推し  シクファミ
⏳ 🐈 みや組    クロノメイト
   です!!
一番はあにき♡あにき♡♡♡♡
リクエスト待ってますコメントも
活動日 2024年4月3日 
祝ってね!
誕生日 5月23日
プロセカやってるよ!!
ID教えてほしかったらどこでもいいから
言ってね!
プロセカで、手紙交換やっているので、
誰か、一緒にやろ~
ホラー
連載中
裏、表、違う僕は____。

裏、表、違う僕は____。

僕は、裏、表が違う。なぜかって?だって.......みんなに"嫌われない"為だよ。あんな姿じゃ、嫌われちゃうに決まってる。でも、…いつかは助けて欲しいなッ ※バッドエンド予定です。※ ※自殺行為、虐め、虐待らが出ます。※ 第一章 裏、表、違う僕は__。 第二章 ???

ー 852文字

4
17時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
男子恐怖症な僕と元気達な君

男子恐怖症な僕と元気達な君

過去に色々合ったらしくて男子が苦手な夢主 でも、新しい兄弟が出来てしまって人生が終わる夢主 どうなるのでしょう

ー 5,051文字

14
4日前
ホラー
連載中
俺は後、寿命3年です..........

俺は後、寿命3年です..........

いれいすは結成3年で武道館(今は東京ドーム)を目指してるグールプ         でも いれいすメンバーには寿命3年のメンバーがいましたぁ?

ー 1,215文字

9
2024/07/15
コメディ
連載中
我が家の子の末っ子、トイトレ始めました! ❤️🐤くんバージョン

我が家の子の末っ子、トイトレ始めました! ❤️🐤くんバージョン

↓本家様~↓ https://novel.prcm.jp/novel/GatXMkh8WeFsr1maBp06 絶対読んでね!! 「まろ~!!す~き!」 「グハッ」 我が家を尊死させる天使の末っ子ちゃんの  『りうら』 トイトレが終わっておりません! なので!   トイトレ始めます☆

ー 1,299文字

30
2024/07/23
ホラー
連載中
俺達は秘密のマフィア

俺達は秘密のマフィア

俺達は秘密を持っている 強盗、殺人を主にやっている 秘密はいつかはバレる 誰にもバレない事なんてないんだよ

ー 1,390文字

12
6日前
青春・学園
連載中夢小説
恋愛恐怖な私と君達は

恋愛恐怖な私と君達は

過去に何かがあって恋愛恐怖になっちゃた夢主ちゃん それを治して恋愛へと発展していく物語 第一章 恋愛恐怖症な私と君達は 第二章 ??? この小説は俺は精神病院の👁️‍🗨️700記念の小説

ー 1,484文字

3
2024/07/23
コメディ
連載中
いれいす結成秘密

いれいす結成秘密

     いれいす結成秘密 ※妄想、動画、歌い手社長を参考したりして書いたりしてます。 この小説はコンテストに参加してます 第一章 いれいす結成秘密 第二章 ???

ー 1,216文字

4
2024/06/29
ホラー
連載中
『27』がきらいな俺

『27』がきらいな俺

俺の誕生日記念の小説! 🎼の🎮🎼くんメインノ小説 一体どんな事が起こるのでしょう

ー 664文字

7
2024/07/14
コメディ
連載中
入れ替わちゃた~!?

入れ替わちゃた~!?

リア友友友友の乃兎_.°がリクエストしてくれた!お話一緒に考えて書いた小説 テラーノベルで小説書いてるから読んで見てね! 違う人でのバージョン書いてもオケその時はコメントしてね!

ー 956文字

4
2024/05/26
ノート
連載中
推し活部屋

推し活部屋

推し活をみんなでする 語ったり、グッズを見せたりする所 コメントして一緒に語ろ!

ー 1,965文字

0
5日前
ホラー
連載中
借金返済 # 🎲〜💙🐱Ver〜

借金返済 # 🎲〜💙🐱Ver〜

会社が社畜すぎてストレス発散でパチンコとかをしていたら突然会社が潰れて建て直すため500万必要になって色んな人に借りてたら借金することになってしまった!?                     ↓本家様↓              https://novel.prcm.jp/novel/JEm83VDEzoWj4q1xQlgt 第一章 借金に怯える最年少

ー 2,020文字

7
2024/06/19
ノンジャンル
R18連載中
VOISINGのみんなに色んな事させよう!

VOISINGのみんなに色んな事させよう!

VOISINGのみんなが病気、恋愛をしたりなったりするところ

ー 7,824文字

13
2024/07/13
ホラー
連載中夢小説
俺は〘VOISING〙精神病院

俺は〘VOISING〙精神病院

🩷🐶は家から追い出され公園に行ったら…… その先は何があったのかは自分で見てみてね

ー 19,931文字

49
4日前
ノンジャンル
連載中
絵いっぱい描くよ〜

絵いっぱい描くよ〜

いろんな絵を描いたりリクエストの絵を描いたりします。できれば毎日投稿します

ー 4,803文字

0
2日前